チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/6/12分

動物戦隊ジュウオウジャー 第18話「きざまれた恐怖」

ザワールドが強敵すぎてみんな恐怖に怯えてた。
おいおいそれほどまでに強かったのか。
星を滅ぼせるレベルのギフトではそこまで怖くなかったのかな?

またアイツと戦わないといけないなんて怖い!
怖いけど戦わなきゃいけない!だから戦う!
と、開き直ったような形で再戦するのでした。
この開き直りが幸いしたのか、ザワールドと互角にやりあう大和。
だがあと一歩及ばず。今度こそやられると思ったらザワールドが悶え始めた。
ジューマンパワー3体はやはり無理があるのだろうか。
そんな事は考えずに作られたんだろうな。

 
仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」

科学は楽しさの為にやるのかマジメにやるのか。
まるでネトゲにおけるエンジョイ勢とガチ勢の対立みたいだな。
片桐教授兄弟問題はアカリとタケルの説得で何とかなりました。
グリム眼魂による童話コスプレのせいでギャグにしか思えなかった。

ムゲン魂のキラキラの姿を見て思い出した。
仮面ライダーウィザードのインフィニティースタイルだ。
インフィニティーって無限って意味だしね。

それにしてもガンマイザーが不気味でキモくて仕方ない。
消去消去うるさいしみんな同じ顔だし。
おそ松さんもビックリだわ。

 
魔法つかいプリキュア! 第19話「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」

謎の多い校長の正体に迫る。
七不思議があるんだけど半分ぐらいが適当な内容だった。
絶対面白半分で作ってる。

立ち入り区域にある「開かずの扉」が怪しいと睨んだみらい。
生徒は立ち入り禁止なのにずかずか乗りこんじゃう。これがみらいスタイル。
みらいは赤信号でも車がいなければ渡っちゃうタイプなのか。

二人の幹部がやられ、残り一人となったバッティはドクロクシーを疑う。
でも今回はヤモーじゃなくてドクロクシー自ら喋った。こいつ喋ったぞ!!
反省したバッティは強化形態となってプリキュアを襲撃!
だけどやっぱり返り討ちになってしまったのでした。
これで幹部全滅かー、と思いきやバッティはまだ生きてた。
でも退場する日もそう遠くないと思う。