チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

中世の武器的なものではなし

嫁さんのイオンカードのポイントがごっつい溜まってたので
ネスカフェのコーヒーマシン「バリスタ」と交換してた。
実はこれ、今年の嫁さんの誕生日プレゼントにするつもりだったw
先手打たれて俺ピンチ!!やべー何プレゼントしよう!

んでこのバリスタだけど、エスプレッソ、ブラック、カプチーノ、カフェラテを作れる。
コーヒー好きの嫁さんは凄く活用してて良きことかな。
あとお客さんが来たときにすげー便利だな。手軽にコーヒー出せる。
まぁ俺はコーヒー牛乳の方が好きなんですけどね!
ブラックなんてとても飲めない。

 
坂本ですが? 12話(最終回)

卒業式の日。
深瀬さんに唆されてあっちゃんが暴走!!
坂本を襲うけど送辞の演出にされてしまう!!
いやこんな送辞ありえないだろw

黒幕の深瀬さんはリアル人波によって流されていったのでした。
もうツッコミ所が多くて笑うしかないでしょ。
卒業式メチャクチャだろ!教師方はニコニコしてる場合じゃないって!

このバカバカしさが面白かった。
こういうネタは長くやると飽きるのでちょうどよい長さだったわ。

 
迷家-マヨイガ- 12話(最終回)

光宗のメンタル成長しすぎでしょ。
ウザい奴だったのに普通に爽やか主人公しやがって。
ナナキを受け入れたらこうなるのかしら。
真咲さんもゲットだろこれ。

黒幕こはるんは神山さんの娘だった。
なるほど父親の為に納鳴村に行ったのね。
でも多くの人を巻きこんだ罪は重いぜレディー!

レイジの正体は真咲のナナキ。うわぁ要はエア友達か…すげぇ妄想力だ。
リトバスの美鳥みたいな存在に近いかも。

結局このグループは残留組と帰還組に別れたのか。
この人数だし、ナナキを受け入れる人とできない人がいるのは仕方ない。
人それぞれだよね。好きなように選択せい!
結果的に全員人生をやり直せるんじゃないかな?
目的は達成したのかもしれないけど、やや消化不良。
死人が出まくるアニメだと思ってたから予想外だったわ。