チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

サンデー(2016-34号)の感想

・柊様
彼女は果たして正義のヒーローなんだろうか。
ダークヒーローという言葉の方がしっくりくるわ。

・双亡亭壊すべし
緑朗はあの暗闇の中でも見えているらしい。
双亡亭に関わる人は人外の力を持つのかもね。

・ハヤテのごとく
こりゃいかん!ハヤテがマリアにメロメロになっているではないか!
ま、まぁぶっちゃけそれでいいのかもしれないw
フラれるのがマリアからハヤテになるだけだからな!
そしてマリアが突然の「メイドを辞めたい」宣言。
ちょっとどうしたんですか。もう私のお役は御免みたいな事でも言うんですか?

・天野めぐみ
ガキんちょがいくら嫉妬したところでめぐみには敵わないよ。
胸を大きくしてから出直しな!

・なのは洋菓子店
菜花レシピを使われたことでセージ怒りのケーキ勝負!
レシピ通りに作っても人によって味が異なるのはあるな。

・絶対可憐チルドレン
パンドラという家族はここから始まったのでした。
兵部は真木をえらい気に入ってるんだな。

・トキワ来たれり
こんな未来は夢も希望もない。
だからこうなるのを回避しようという感じ?
どこの絶チルですか。

・ふれるときこえる
あ、そっか、白瀬君には記憶のプロテクトがかかっているんだったな。
ということは結川さんは白瀬のことを全然諦めていない。
噪君の望みが薄まったわ。