チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/9/25分

動物戦隊ジュウオウジャー 第31話「巨獣立つとき」

キューブホエールからしたら自分を狙う輩はみんな力目当てだと思ってんだろうな。
主に暴れるバングレイが悪い。みんな敵と思われたじゃん!

あの究極の殺戮兵器ギフトをパワーアップさせたギフトカスタム登場!
第10話でギフトは一度に星を10個滅ぼすとか言ってたけど
ギフトカスタムはどうなんですか?100個ぐらいいけるんですか?
いやーありえないっすよそんなこと。

ジュウオウジャーは地球を守る為に戦っていることを理解したキューブホエールは
大和達の味方になってくれた。
そしてドデカイオーというロボに変形!
ギフトカスタムを撃破したドデカイオーすごい。
一体星を何個壊せr(もういい)

 
仮面ライダーゴースト 第50話(最終回)「未来!繋がる想い!」

話は前回で完結したのでこれは特別編。
あ、タケルって高校生だったんだ。
そんな描写あったっけ?もうとっくに忘れた。
大天空寺を継ぐんだったら高校中退だとカッコがつかないからかなw

仮面ライダーエグゼイド登場。
こうしてみるとなかなか奇抜なデザインだよな。
これまでの仮面ライダーから結構大きく外れてる感じ。
仮面ライダー響鬼を初めて見た時もおんなじ感想を抱いたけどね。

エグゼイドと共に謎の少年を救ったゴーストは
これからもこの世界を守っていくでしょう。
アラン達もうまくやっていってるようだし。
ゴーストというタイトルの割には爽やかな終わり方だったね。

 
魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

クラスメイトのまゆみはとある男の子に優しくされて惚れたらしいです。
想いを伝えたいけど勇気が持てないのでみらい達が協力する。

恋愛話ということで本来の意味の壁ドンをしたくなる輩が多そうだけど
まぁクラスメイトの話だから別にいいじゃない!!
中学生なんだから恋をする事だってあるさ!
俺が中学の頃は恋したことあったっけ・・・ねーな。

残念ながら意中の相手は別に好きな人がいたようで。
あらら、なんだか切ないな。
まゆみを慰める為に渡したのがイチゴメロンパンか。
家に帰ったらヤケ食いしそうだな。

そんな中敵がやってきたんだけど
お決まりのパターンではい終了。
敵さん方はお互い組んでチームプレイとかしないのかね?
全然恐るるに足りないんですけどー。