チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

まさおー!

金正男氏が殺されちゃったんだね・・・。
2chで数少ない人気の人物だったのになぁ。
 

Amazonプライムビデオで「ビリギャル」をオススメされてて
これ嫁さんも面白いよと言ってたから見たんですよ。
学年ビリのギャルが慶応を目指すというお話。

これの舞台は名古屋ということで見慣れた場所が映ってて楽しかったw
しかし塾講師の坪田先生凄いな。実話が元らしいんだけど、実際にあんな指導したのかな。
あとは母親の行動がとにかく立派で何があっても娘の味方でいるところは
子育てとしても参考になるところがあるわ。

というわけで他に映画をいろいろ見たくなった。
まだまだ自分の知らない名作が映画にはあると思う。
120分もあるとちょっと敬遠しちゃうけど
「アニメ4話分」と言われると短く感じるふしぎ!!

 
アニメ感想

クズの本懐 4話

ぎゃああああああああ!!
茜先生やっぱりビッチだったああああああああ!!
男に好かれる事で快感を得るタイプのクズでした。
さらにNTR属性持ちと来たもんだ。それも奪う側の。
今のところ茜先生がぶっちぎりのクズでございます!

鳴海先生への好意にも気付き、花火の本質とお兄ちゃんLOVEのことも見抜き
それを踏まえた上で花火を精神的に凌辱する鬼畜の所業。
おいおい麦よ、こんなヤツを好きになってはイカンぞ!!
あの温和な仮面の裏にはドス黒いダークマター的な物が渦巻いているぞ!

ショックを受けた花火はえっちゃんで慰めてもらうのでした。
えっちゃん「に」じゃないぞ、えっちゃん「で」だぞ!!
どういう意味か分からない少年少女の諸君は大人になろう!
これえっちゃんは了承しているんだろうか。
あー怖い怖い!

茜の本懐

茜「男の子から向けられる好意ほど気持ちいいものなんて…ないのに」

おいおい何言ってんのコイツ。
しかもなんで肩を出す!今の会話でその動作いらねーだろ!
ちょっと早くつまみ出してくださいよこのビッチ先生を!
思わずキャプっちゃったじゃないか。