チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

写真たちの運命

Googleフォトが来年から容量無制限やめちゃうけど
そこで紹介されるのは他サービスへの乗り換えの事ばかり。
まぁ当然それも選択肢には入ると思うけど、
自分としては金を払ってでもGoogleフォトを使い続けたいと思ってるんだよねぇ。
使い慣れてるのもあるし、他サービスに移行しても、
移行先もずっと無料になるとは限らない。
いや、むしろGoogleフォトと同じことになると思ってる。
まぁ容量がヤバそうになってから考えるか。当分先だと思うけど。

 
原神 プレイ日記

今やってる隕石イベントだけど、隕石集めが少々大変だなぁ。
全部集めた方がいいみたいなことは言ってるけど
そこまで時間取れんよ正直。

隕石の残骸で出てくる敵だけど、基本的に推奨Lv35の難易度でやってるので
まぁ余裕だぜHAHAHA!と余裕ぶっこきながらやってたら
ファデュイ先遣隊が出てきて全滅しそうになった。
いや、マジで強いんだけどこいつら!
1人だけならいいけど隕石エネルギーが溜まるまで何人も出てくるからな!!
バリア剥がすのも一苦労だし、メンバーによっては詰む。

ガチャ引いたらディルックがきました。2人目の☆5です。
でも育成素材が全然足りません!!
もうね、ランクに対してLvが全然追いつかないの。
ちょっとここら辺のバランスが悪い気がするんだわ。
どの元素にも対応できるようにバランス良く育てたいけど無理。
どうやって効率よく稼いでいるんだろうか。