チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

バージョン管理まじ大事

昨日の間違えて消しちゃった!やべぇ!!
でもなんとか復元できた!!
履歴機能に助けられた。なんて素晴らしい機能だろうか。

コストコは平日だったらもう落ち着いているようだね。
やっぱりオープン初日はアホみたいなブーストが掛かるんだな。
SNSのネタ目当てに行ったという人が多かったらしい。
たぶんユーチューバーも多かっただろう。

 
ジャンプラで今日から始まった「マジメサキュバス柊さん」が面白い。
というか柊さんまじえろかわいい!!
そんなにマジメならサキュバスやめて人間に転生しなよホント。
焦らし系ラブコメが好きな人には刺さるんじゃないかこれ。
しかしジャンプで精液という単語が出まくるとこれは薄い本なのでは?と勘違いしちゃう。

 
原神 プレイ日記

育成が捗らないので、紀行の課金に手を出すことにしました。
今回それなりに紀行レベルが上がっているので、まぁいいかなと。
プリコネもマンスリー課金してたこともあったので、それと同じ感覚で。
1000円ぐらいならいっか。

今一番欲しいのは経験値なので、課金した瞬間一気に増えたのはありがたかったw
これでフィッシュルもLv80にできそうですわ。
まぁまだ素材が足りなくて突破してないけどねw
無双の雷をまたシバきに行かないと・・・。

残り7個だった風神の瞳をやっとこさ全部集めました。
攻略サイト見てもどこが取っていないのかもう分からなかったので
しょうがないから片っ端から見てやったわ!!
ついでに素材集めも兼ねたからムダではなかったかな。

さぁ次は岩神の瞳だな。
これはまだあと30個ぐらい残ってるんだよねー。
Ver2.0になったら雷神も増えるんだろうな!
またやることが増えるけど、まだまだ遊べるってことで良いことです。

原神はまだまだ遊べるぞ!!