チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2021-33号)の感想

・バキ道
鎬紅葉曰く、勇次郎は男性ホルモンが通常の10倍もあるので
自分以外はみんな異性という認識をしているようだ。
いや、さすがにそれおかしくない?どういう理屈だよ!

ここである冒険家(男性)がインタビューに答えているんだけど
その冒険家は過去に勇次郎に「手ごめ」にされたらしい。
襲ってる!あの勇次郎がガチで襲ってるよ!自分以外みな異性ってそういうことかよッ!!
「強くなりたくば喰らえッッ!」は勇次郎の言葉だけど、これが勇次郎の強さの秘密か(適当)

なかなかに衝撃的な話でした。
勇次郎がいきなり宿禰に「このデブ・・・」とキレてるのがどうでもよくなるぐらいでした。
ひょっとしたら生物相手だったら何でもイケるのかもしれない。
ドラッグオンドラグーン3にそんなヤツがいたな。

・弱虫ペダル
水入りペットボトル12kg背負ってのハンデマッチが始まった。
得意分野を潰して勝率を上げる川田の卑怯な作戦だ。
分析力はなかなかのモンだね。
問題は勝ちを確信しまくっていることだなw
小野田君はさすがに負けないで欲しいね。

・メイカさん
自分だけに水着を見せてくれるとか・・・。
ここまでされてどうすんの?どうすんの??

・ふしぎ研究部
大祐とLINE交換できてウッキウキの高浜さんが可愛すぎる。
恋する乙女は最高です。

・クズハナちゃん
かーちゃんジャマすんなって!!
せっかくいい雰囲気だったのに。