チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

役人たちは大変だ

今日の会議はなんというか厚生労働省への愚痴大会だったな・・・。
業務が全然回っていないのも半分厚労省のせいである。割とマジで。
特定されるのがイヤなので詳細は語らない。

なんかプリコネの18禁同人麻雀ゲームあまりにもクオリティ高く
速攻消されたというニュースを見たw
ニュースサイトで貼られたスクショ見たけど、確かに本家にだいぶ近い!
しかもUIもだいぶ似せている。
こりゃ怒られても仕方ないわw

同人で思い出したけど昨年末のコミケはどうだったんだろう。
ワクチン証明+予約制にして例年より人はだいぶ減ったらしいけども
それでも数万人は集まったんでしょ?
その中でコロナ感染2名に抑えたのは凄いわ。
本当かどうかは知らんけど。

 
地球防衛軍5 プレイ日記

ミッション34まで進んだ。
NORMALがヌルゲーすぎたので途中からHARDでやってます。
HARDにしたらやられることもあったのでこれぐらいがいいね。

今作の敵の索敵範囲がどれぐらいかは分からないけど
それなりに接近しても全然気づかれない。
ちょっと舐めプしすぎでしょw
そんなんだから楽しく合唱してる歩兵隊連中にやられるんだよ。

レンジャーのダッシュが周囲のアイテムも自動回収してくれるのが地味に便利。
もうちょっと加速を速くしてくれると我は思います!サー!