チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週の土曜もまた出勤

先々週の土曜は出勤だったが今週の土曜も出勤…今度は入社式だ。

ウチの会社は3月の最終土曜に入社式を行って4月1日から初出勤という形を採っている。
もちろん去年もそうだった。そうか…もうあれから1年が経とうとしているのか…と、懐かしくなって去年の3月後半の日記を読み返してみた。日記って便利だね。

読んでみたらそこには当時の俺の入社に対する意気込みが書かれていた。なんか自分でも寒いと思うような文章が書いてある…去年の俺、ハリキリ過ぎだっつーの(笑)
そんな意気込みは今の俺には見当たらない…まぁもう慣れたってのがあるしね、後は与えられた仕様通りにVBでプログラミングする、その繰り返しだ。

今の心境は「もうあれから1年経つのかぁ」より「今週の土曜も出勤かorz」の方が大きい…。
入社式自体は早く終わると思うんだが、その後席替え作業が待っているので早くは帰れない。
今期に入ってからの事業部再編成による配置変えと新入社員用の席を作る為の席替えだ。小学校の席替えとはワケが違う。机が机なだけに移動するだけで一苦労だ。
夕方には終わる予定らしいが本当に大丈夫なのか?個人的には自分が所属する事業部の分が終わったらとっとと帰りたいものだ。他の事業部に比べて人数が少ないから早く終わるだろうからね。

とりあえず時間外手当は貰ってゆくからねとっつぁーーん!