チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日は自宅での最後のネットだ

明日はいよいよ引越し。相変わらず時間が経つのが早い。
まだ荷造りの方は終えていないが、今日でそれも終わるでしょう。
でも俺の頭の中にあるのはネットが使えなくなる…これだけが気になってしょうがない。
いつになったらネット復旧するのかも分からないので、心に不安を抱えながら引越しして参ります。

ネット断絶期間中のサイトの更新についてお知らせ致します。

平日は会社で日記を書きます。仕事が忙しいと縮小更新になるかもしれませんが、サボりません!
出勤の無い土日祝日に関しては、サイトの更新は絶望的だと思ってください…。
まぁ簡単に言えば平日のみサイトを更新するという事ですね。
日頃私共の日記を楽しみに訪れている方には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

それではしばらくごきげんよう!