チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月04日 」一覧

現在復旧作業中

昨日はちょっとパニくって色々とお伝えしてなかった点があるので補完しておきます。
とりあえずプチリニューアルのレイアウトはこれで完成です。
周りを黒色にしたのはMovableTypeを導入前のサイトレイアウトを意識しての事かな。
記事下地はリニュ前のやや緑がかった色を見やすいように明るめに変更。
リニュ前とブログ前のサイトが見事にコラボした結果と言えるでしょう。
後はタイトルロゴも自作。センスが無いのでシンプルさでせめてみたり(笑)
少なくとも前のよりかは大分お気に入りだったりする。
さて、復旧作業の方は、インデックスのテンプレートが完成。ちゃんと表示されてるよね?
お次は個別記事、月別、カテゴリー別のテンプレートを順番にカスタマイズしなきゃなー。
MovableType v3.2を必死こいて勉強中。あぁ俺のプライベートは当分復旧作業に当てられるのか。
とりあえず用事済ませて帰宅してから続きをやろうかね。
消失してしまったデータベースの復旧は無理だが、htmlファイルでの過去ログは幸いローカルに保存してあるので、そこから一個一個手打ちで追加して再構築すればおk。
1000個以上あるのでホント気が遠くなる作業だが、毎日少しずつやればきっと大丈夫だろう。
初期化しちゃったんだから移転しちゃうってのもアリかもしれん。見当してみよう。