チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月01日 」一覧

VIPブログ騒動の件で何だか凄い事に

現在秒刊SUNDAYさんが物凄い勢いで叩かれています。
湯川さんの行動はちょっとあれは大人気無いんじゃないかなーと思いました。どうしたんだろう…。
そして、友人ぐらいしか見てないこのサイトのアクセス数が上昇中です。
どこかに晒されているのでしょうか?秒刊さんのオフ会に参加したからここも狙われるのでしょうか?
何だか私は現在物凄い危機感を感じています。でも私はこのサイトを閉鎖したくありません。
3年半もコツコツと日記を書き続けてきた、大事な宝物ですから。

どうしたらいいか正直分かりません。自分自身何も悪い事はしてないと思いますが、それでも不安なものは不安です。
とりあえず、ビクビクしながらこの祭りを見届けさせてもらいます。(´・ω・`)

追記:VIPの本スレにこのサイトのURLがありました…。ちょwwwwおまwwwwww

さらに追記:秒刊SUNDAY祭りが下火を迎え、気持ちがやや落ち着きました。
今回の件で2chに晒されるという事がどれほど怖いか分かりました。喧嘩を売るなんてもっての他です。自分は今回の件と全く無関係だと言える自信がありますが、狙われるものは狙われるんです。
スレをROMってるうちに、自分が「湯川と繋がりあるんじゃねーの?」みたいな内容の書き込みまであり「マジかよ…」と思いました。
ただのオフ会参加者がこのような言われよう。まぁ2chの祭りってのはそんなもんです。
一度火を付けられたら誰にも止められない…それはネオ麦茶時代から知っています。
まぁこれ以上祭りを見届けるのは無理だし、明日も仕事なので寝ます(AM1:01)。


5月度検索ワードランキング

はいはい、月初恒例のネタですよ。手抜きとか言わない(笑)
実は結構手間なんだぞ。アクセス解析で1日1日調べてるんだから。
まぁでも面白い検索ワードに巡りあえるのが楽しみで続けてます。

1位:「beatmaniaIIDX」 145Hit
2位:「動画」 127hit
3位:「嘆きの樹」 88Hit
4位:「DistorteD」 46Hit
5位:「IIDX RED」 41Hit
6位:「私的世論調査」 34Hit
7位:「あいこら」 29Hit
8位:「感想」 28Hit
9位:「隠し曲」5Hit
10位:「ローズヒップゼロ」 5Hit

今回はランキングに大革命が起こった!1位のヒット数が145って…。
そしてその1位のワードとは「beatmaniaIIDX」。例の音ゲーですね。
さらに1~5位までがIIDX関係の用語で埋まった…恐ろしい…。
何が目的なのかと言うと、ほとんどがその2、3位のワードにある。
ほとんどの人が、「嘆きの樹 動画」という感じで検索してくるのだ。
「嘆きの樹」とは今回のbeatmaniaIIDX DistorteDのボス的隠し曲。
みんなそんなに気になるのか(笑)まぁすげーミステリアスなタイトルなだけに気になる気持ちは分からないでもない。
このサイトには音ゲー関係で訪れる人が結構多いと認識した。
あー肝心の動画はここには無いので予めご了承ください。
動画へのリンクなら過去ログにあるので、「嘆きの樹」でサイト内検索して下さい(笑)
他のワードとしては、7位の「あいこら」が初ランクイン。
俺も好きだぞこの漫画!ちなみに俺は「弓雁>天幕>あやめ>鳳>つばめ」
「ローズヒップゼロ」は何とかベスト10入り。常連としての意地か。

さて、俺的にはランキングよりも好きな「気になるキーワード」コーナー。

>エロオフ会
どんなオフ会だよ

>スネークピザ
ピザでも食ってろスネーク

>スネエエエエエエエエエエエエエエエク
どうした大佐あああああああああ

>チョイ悪オバンのまだまだ現役ダイアリー
(゚Д゚)???こういうサイトがあるのか?ググってみたら…あった。
んで、何でこのキーワードでウチに訪れるのか謎だ…

>ティファ板
そ、そんな板があるのか?(*´Д`*)

>西港自動車学校仮免前効果測定学科効果測定模擬テスト
なげぇ…もうちょっとうまく検索するといいかもよ

>どこからどうやって来るのか今日もスパムメールが数えきれないほど。
上記に続いてキーワードなげーよwwwwそうとう鬱憤が溜まってるのか

>「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
お前がナンバーワンだ…(ワードの長さで)。これは邪気眼コピペだな

>アーシェ パンチラ
>アーシェ ハァハァ
>アーシェ 短
>バルフレア×アーシェ
>アーシェ バルフレア 関係

お前ら……

>お尻丸出し トランクス ブロリー
何を探したいのか知らんがフイタwwwwwwwwwww

はい、また来月!


今週のサンデー(26号)の感想

ハヤテのごとく7巻が6/16発売で、範馬刃牙3巻が7/7発売っと。メモメモ…。

ガッシュ。今度はウマゴンがやられるんだろうなぁ。

ケンイチ。この師匠達が全員本気で暴れたら、マジで国1つ壊滅できるような気がする。

ハヤテ。西沢さんのテレ具合といい、ヒナギクの困惑っぷりといい、おいしい展開ですね。

あいこら。ハチベエはパーツに目が行ってる限り、最高の女性は見つからないとオモ。

ジャぱん。奇跡のコッペパンで東勝利。そして霧崎がグラサンを取って東に握手を求める。
やっぱりコイツの正体は1巻で東がパン職人になるきっかけとなったあのオジサンか?

ブリアク。これは幾らなんでも傷つきすぎだろ(笑)

絶チル。兵部は敵(だよな?)なのに人気がある理由が分かった気がする。


今週のチャンピオン(27号)の感想

範馬刃牙。なんかムチャクチャな事を言ってますねボッシュ大統領…。いかにもお代官様って感じだ。
しかしゲバルはそれらを全て見抜いていた。大統領宅に押しかけ、余裕のポーズ。
ゲバル達はまさに無敵の格闘集団だ。こんな状況で革命が失敗しないワケが無い。
しかし現在のゲバルはアリゾナ刑務所に収容されている(自由奔放だが)。何があったのかは次回で分かるだろう。

舞-乙HiME。マシロに何が起こったんだ?夢オチ?そんなワケないでしょ…。

ゾクセイ。出た!!松山せいじ名物、人類の壁を超えた胸!!