チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月08日 」一覧

魔性の飲み物

俺のお腹にクリティカルヒットを与えた「チューペット10本」。
過ぎた事なのでそれもいい思い出となって俺の心の中に残る…ハズだった…。
んで、俺の冷蔵庫の中にはまたチューペット10本が入ってる件について。
今度はフルーツ味。様々な色に彩られたチューペットが鎮座している。
まぁ買ってきたのはもちろん友人なんだが、なんでまたチューペットなワケ?
ネタをくれるのはありがたいんだが、せめて別のにしろよwwwwww
同じ事をもう一回やっても楽しくねーだろ!二番煎じはネタ師として三流だぜ!
とは言ってももう貰ってしまったものは仕方ないので何かに使うとする。
…普通に食えばいいのに何故かネタ前提で考えてしまう俺は頭のネジが数本外れている。
それはともかく、これらは一体何に使えばいいんだろう…。
混ぜる系はオーソドックス過ぎて面白みが無いし、粗末に扱うような事もしたくない。
難しいね…こういう時こそ天才の閃きってヤツが必要だなー。
…やっぱ普通に食おっかな。


PS2版「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」8月24日発売

PS2版「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」8月24日発売(情報元:かーずSP様)
大手美少女ゲームブランド「key」のキネティックノベル作品がPS2に!
おいおい…まさかこれがPS2で出る事なんてちっとも考えてなかったぜ!
PC版を買おうかなーと思ってたんだがPS2版で出るならそっち買う!
初回特典として書き下ろし小説もついてくるらしいし、値段もリーズナブルだ。
よし、楽しみが1つ増えたぞー!


宇宙の謎解き番組が全国人気 安城市のプラネタリウム

宇宙の謎解き番組が全国人気 安城市のプラネタリウム
昨日メールで貰った友人KOCHAからの情報。サンクス。
ただのプラネタリウムじゃねーかと思ったら読んでみると違った!!
なんとそれに出てくるキャラの声優はほっちゃんこと堀江由衣がやっているのだ!
しかも地元愛知県じゃないか!でも安城市って近いのか?微妙に分からない俺(笑)
道理で今日になってやたらとニュースサイトで紹介されているワケね。
しかしよくほっちゃんを起用する気になったな…お金かけてますね(笑)
そりゃあ全国人気になるのも頷けるわ、これが声優オタパゥワー!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


今週のサンデー(27号)の感想

ガッシュ。ガッシュ名物、「土壇場になればなる程強くなる」発動。メルメルメー!
ケンイチ。いよいよ弟子vs弟子の全面戦争、新白連合集合!全員達人の領域には入ったのだろうか。
武田君は達人系の師匠がいるんで戦力にはなると思うが、それ以外は特に師匠がいるかどうか分からんでなぁ。
あと新島にオマケ扱いされている宇喜田カワイソス(´・ω・`)
あーこの漫画はマジで単行本買うべきだ。サンデーで一番面白い。
ジャぱん。パンの所為で歪んだ性格になってしまおうがもう驚かない。
ハヤテ。よう喋るトラ。久しぶり。久々に登場してなんだがいきなりピンチじゃないか。
ブリアク。お前らはバイオハザードか。
あいこら。こんな運動会だったら俺全力で頑張るよ!!


今週のチャンピオン(28号)の感想

範馬刃牙。ゲバルはただオリバをぶっ倒したいから刑務所に来ただけのハナシかよ。
それよりも範馬勇次郎とオリバとゲバルは常に衛星で監視されているという話にワロタ。
時速4kmを超えて移動したら緊急体勢に入るだぁ~?それはギャグですか?
しかもそんな扱いを受けていると聞いて刃牙は「すっげ~」と嬉しそう、このファザコンめ!!
話の途中、看守がやってきて私語を叩いたジイさんの爪を警棒を使ってひっぺがす。
これに対し刃牙は反抗。看守の帽子を吹き飛ばす、看守はハゲだった。
次回、警棒使い看守と両手を拘束された刃牙。まぁ拘束されようが楽勝だと思うが。
ゾクセイ。幼なじみ属性登場なんだが、俺の求めるものとは何か違う…。
俺の幼なじみ属性センサーがあまり反応しないんだよなぁ。
舞-乙HiME。マシロの夢に出てきたシルエットの男性は祐一か?