チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月13日 」一覧

今度は秒刊Tシャツキター

少し前に秒刊SUNDAYで「秒刊Tシャツ」予約開始の告知がされた。
ネタTシャツ好きでもある俺は、光の速さでTシャツを予約した。
30着限定でもしかしたら即完売という可能性もあったが、どうやら間に合った。
そしてそのTシャツが届いた。バキTシャツの次は秒刊Tシャツかよ(笑)
バキTシャツとは対を成す真っ黒な生地に、秒刊魂の縦書き文字が力強く書かれている。
黒は俺の好きな色なだけにこれはカコイイ!俺が持ってる服もダントツで黒が多いからなー。
とりあえず着て記念撮影だ。
秒刊Tシャツ 表面
どんなポーズで撮ろうか考えたが、特に思いつかなかったのでVIPのポーズで撮影。
VIPのポーズ自体久しぶりに見たなー。ちなみにVIPポーズは初めてだったり。
秒刊Tシャツ 裏面
裏面には「秒ナビ」の文字。秒ナビは秒刊さんが管理している画像掲示板の事だ。
余談だが、撮影時はなかなか思うような写真が撮れなかった。VIPポーズは奥が深い。
秒刊Tシャツを着てネタをやる時はいずれ来るでしょう。それまではタンスの中で待機しておくれ。


涼宮ハルヒの憂鬱 10話

あぁーハルヒの放映順がややこしいんだよ!
やり方としては新しいが、閲覧者としてはちょっとなぁと最近思ってきた。
これはあれか…DVD買って今度は正しい順番で見て下さいというお告げか!
俺が金持ちだったら間違いなくそうしていかもしれないが、残念ながら無理。
・涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱 IV」
えーと、これが第5話の続きになるのか…つーかどんな話だったっけ?
…アニメ見て思い出した。前回で長門達は自分の正体を明かしたんだな。
んでなんだか知らんが朝倉さんが急にキョンを殺そうとする。
自分は情報思念体うんぬんかんぬん言ってたので、長門と同じような種族か。
キョンがピンチの時に長門登場。それからド派手な超能力バトルに移行する。すげぇ…。
残骸が長門の体を貫いたりもしたが、冷静な顔で長門勝利。だが勝因も分からん。
Bパートは、未来から来た大人のみくるが登場。キョンもつくづく苦労人だな(笑)
これから起こりゆく事項に備えてキョンにアドバイスを授ける成人みくる。
「白雪姫」というキーワードを残してその場を去っていってしまった。
「禁則事項です」は顕在だが、おねティの「最優先事項です」と被ってしまうんだが…。
まぁ俺はやはり少女みくるの方がいいなーと思ったり(笑)
しかし成人みくるが自分はみくるである事を証明する為に胸元のホクロを見せる時の話。
キョンはホクロの存在など知らない。そしてそれを知ったみくるのあの反応…。
まさか二人は将来的に…。


ひぐらしのなく頃に 6話

・ひぐらしのなく頃に 第6話「綿流し編 其ノ弐 タカノ」
綿流しの祭りが始まり、圭一やレナ達ははしゃぎまくる。
途中圭一は詩音と一緒にいた富竹と鷹野から雛見沢連続怪死事件を聞かされる。
そして4人は立ち入り禁止とされる祭具殿に忍び込む事に。はい、死亡フラグです。
つー事は富竹と鷹野はまた殺されるのか。不憫な人達だな。
展開的には忍び込んだのがバレて命を狙われる立場になる運命って所だろう。
鬼隠し編ではレナが怖かったが、今度は魅音が暴走するであろう。