チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今度は秒刊Tシャツキター

少し前に秒刊SUNDAYで「秒刊Tシャツ」予約開始の告知がされた。
ネタTシャツ好きでもある俺は、光の速さでTシャツを予約した。
30着限定でもしかしたら即完売という可能性もあったが、どうやら間に合った。
そしてそのTシャツが届いた。バキTシャツの次は秒刊Tシャツかよ(笑)
バキTシャツとは対を成す真っ黒な生地に、秒刊魂の縦書き文字が力強く書かれている。
黒は俺の好きな色なだけにこれはカコイイ!俺が持ってる服もダントツで黒が多いからなー。
とりあえず着て記念撮影だ。
秒刊Tシャツ 表面
どんなポーズで撮ろうか考えたが、特に思いつかなかったのでVIPのポーズで撮影。
VIPのポーズ自体久しぶりに見たなー。ちなみにVIPポーズは初めてだったり。
秒刊Tシャツ 裏面
裏面には「秒ナビ」の文字。秒ナビは秒刊さんが管理している画像掲示板の事だ。
余談だが、撮影時はなかなか思うような写真が撮れなかった。VIPポーズは奥が深い。
秒刊Tシャツを着てネタをやる時はいずれ来るでしょう。それまではタンスの中で待機しておくれ。