チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月18日 」一覧

宴、終了

というワケで昨日の夜からマウンテン→カラオケというスケジュールをこなしてきた。
登山の方はまた後ほど「調査報告」にアップするのでお待ちください。
こっちではカラオケの事を書こうかね。
マウンテンからカラオケオールコースって事で行って来た。
行ったカラオケ屋はフリータイムが0時開始で現在は22時だった。
よって最初の2時間は通常料金で支払い、そこからフリータイム突入。合計7時間プランだ。
微妙に金の方が痛い…まぁフリードリンクが無いので少しは安く済んだが。
マウンテンで腹いっぱい食って正直あまりテンションが上がらなかったが、それも序盤だけ。
いつも通り俺はJ-POPなど見向きもせず、アニソンと電波ソングを中心に攻めていった。
VIP STAR、巫女みこナース、KOTOKOにUNDER17、間違いなくオタ聖域の曲ばかりだ。
他にはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のED「ハレ晴レユカイ」が新曲として入ってたので歌った。
振り付けもうろ覚えながらやってみたり(笑)結構ノリノリの曲なので歌って楽しかった。
今回はフリータイムという長丁場なので、滅多に歌えないジャンルである「声優ソング」も歌った。
とは言ってもほとんどが國府田マリ子なんだけどね。やっぱマリ姉の曲はいいよぉお!
KOCHAもnobikkusもそれぞれ自分の歌いたい歌を熱唱していた。やっぱりほとんどがアニメ(笑)
このメンバーだと逆にJ-POPを歌うのが抵抗があるのは何故なんだろう…。
まぁレパートリー的にはオタ系ソングの方が多いから俺は一向に構わないんだけどね。
しかしあまりにも長く歌わないとJ-POPの方も恋しくなるのも事実。
今度行く時は考えてみるかな。せっかくフリータイムだったんだから歌っておけばよかった。
というワケで参加してくれたKOCHAにnobikkusお疲れ様でしたー。
さぁ次のイベントは一体何を用意してくれるのかな?