チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月26日 」一覧

リベンジだコンチクショウ

数年前に当サイトはあるサイトに敗北を喫している。
そのサイトとは。
キッズgoo
検索先のサイトが子供が見るのに相応しくないと判断されたら最後。
ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」と言う文章と共に容赦なくフィルターをかけられる。
しかも言い方がなんかムカッとくる(笑)優しく言われているのが逆効果に感じるぜ。
当サイトがまだMovableTypeを導入する前に、ネタとしてキッズgooで検索した事がある。
キーワードは「私的世論調査」。トップに出てきた結果をクリックした結果…。
まぁ問答無用で弾かれてしまうという結果に終わってしまった。
あの時はこのサイトのどこが有害なんだと本気で思ったものだ。
しかし現在…MovableTypeを導入し、サーバも移転し、独自ドメインも取り、大幅に生まれ変わった。
前の無料レン鯖のinfoseekとは違い、バナーも表示されない。キッズgoo対策は完璧だ!
今こそキッズgooに復讐の時が来たのだッ!あの時に負った傷…雪辱を晴らす為に。
一応当サイトは老若男女、誰でも安心して見れるような作りにしてある(ハズ)。
弾かれる要素はどこにも無いハズだ。さぁキッズgooよ…当サイトを健全なサイトだと認めるのだ!
というワケで検索開始~。キーワードは勿論、トップに出るように「私的世論調査」で。
………。
……。
…。
ごめんね。ページがひょうじできませんでした。
エエエエエエ~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
そりゃあ無いっすよキッズgooさん!
頼むからウチのどこがいけないのかマジで教えやがれバーローwww教えて下さいっすよ!
やっぱり例の「ギガマック」がダメなんですか?wwwwwwww
というワケで今回もキッズgooさんにダメ出しを喰らいました。
もうこうなったらヤケだ!このサイトを見ている子ども達よ。
ここはどうやら危ないらしいのですぐに他の所へ行った方がいいですよ^^