チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月12日 」一覧

お友達になりませんか?だって

実家にいる友人に誘われて入った外国のソーシャルネットワーキングサイト「friendster」。
そういや最近はすっかり放置気味だなー。英語で日記書くのマンドクセ(‘A`)
存在自体忘れてかけていたが、ある日知らない人からメッセージが届いてた。
以下、そのメッセージをそのまま転送。

Subject: be friend?
Message: hai~
can i add u as my friend?

文章これだけかよ…まぁ簡単に言えば友達になってくれませんかってコト。
プロフィールを見てみたが、マレーシア出身の女性らしい。年齢は非公開。
一体どういう経緯で俺のプロフィールを見つけたのか。偶然なのか狙って検索したのか。
まぁ友人に加えるかどうかは俺の考え次第なんだが、俺的には「だが断る」と言いたい。
この人には申し訳ないけど、別に新たな出会いが欲しくてfriendsterに加入してるワケじゃないし。
ただ実家方面にいる友人達と連絡が簡単に出来るのでなんとなく入ってるだけ。
あと俺は別に新しい友人なんて欲しくない。むしろめんどくさいので勘弁願いたい。
日本語でやる携帯のメールですらめんどくさがるのに、英語でメールなんかやってられっか!
外国人と文通できると聞くと憧れる人がいるかもしれないが、ぶっちゃけめんどいっすよ。
英語を読む事と書く事とではかなり大違いだ!と英検準2級の俺が語ってみる。
英語をマスターしたい俺としてはこれも経験だって事で返事返してもいいんだが…。
…となんだかんだ言ってる間にどんどん先延ばしになって放置するに10000ペリカ。


家庭用beatmaniaIIDX11 IIDX RED プレイ日記 10

運指改造計画は順調に進んでいます。少しは左小指が使えるようになった。
左手の押せる範囲が広がり、右手がやや北斗打ち気味になりつつある。
叩き方を変えて集中力が増した所為か、譜面が遅く見えるようになってきた。
よってハイスピードをいつもよりプラス0.5にした結果、スコアをどんどん更新。
やべーすげー!レベル6なんかMove Me以外全部ランクAAだよ。こんな事はかつて無かった。
もうちょい粘着すればレベル6以下は全てAA以上に出来る(GAMBOL以外…)。
ちなみにレベル7も全てランクA以上。Red NikitaでA取るのがしんどかった。
そして現在、AAの曲数>Aの曲数になった。自分でもビックリだよ。
しかもまだ改造計画はまだ完成していないのにこの結果だ。
左小指がスムーズに動くようになると一体どうなってしまうのだろうか…。
これは久々に実力の急上昇の予感がする。期待してもいいのだろうか。
俺が薬指使い始めた時も実力が凄く伸びたからなー。
んで調子こいて八段に挑戦したんだけど、Wonder Bullfighter(A)であっさり死にました(笑)
gigadelicにすら辿り着いてないじゃなかああああああああ!!