チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月17日 」一覧

マウンテン→カラオケ

さて、予告通り今日の夜からマウンテン行って、それからカラオケ行って来ますよ。
マウンテンで注文するメニューの方は予め決めてある。もし無かった時の為のサブメニューも考えてある。
こういうネタの準備は念入りにやるもんだ(笑)今からすげー楽しみだ。
それまで何も食わないつもりだが、今でも充分腹が減って食欲に負けそうだ。
まぁでもあまり腹を空かすのもよくないらしいしな。適度な空腹状態がよりいっぱい食べれるというし。
かと言ってこれはどっかで聞いた程度の知識なので根拠は特に何も無いが…。
しかしそこは俺の勘を信じて少しだけ何か食う事にする。
おにぎり1~2個かサンドイッチが適量かな?まだ時間あるし、夜になれば腹も減るだろう。
カラオケはまぁ適当に歌ってきます。とりあえずハレ晴レユカイは覚えてきた(笑)
振り付け動画うpキボンと言われてもやらないからな!つか、完璧に覚えてねーよ!
マウンテンレポはもちろん書くつもりなので、それまでお待ちください。


DMC購入

オレはAmazonに感謝している
DMCを購入する事ができなければ
猟奇殺人者になっていたから

デトロイト・メタル・シティ

買ってきましたDMCこと「デトロイト・メタル・シティ」の1巻。
1度通して読んでみたが、クラウザーさんや他メンバーのあまりのイカレっぷりに唖然!
そして日常生活時のあのギャップがまたいい味をかもし出している。
細かい所でファンの声援も笑えてしょうがない。

「まるで音楽にレイプされている様だー!」
「出たぁ アレは“48のポリ殺し”の中の“非常なるギター”だ~~~~~~!!」
「とうとう帝王の座に君臨されたんだーーー」

などといったブッ飛んだ声援のお陰でDMCの面白さがより引き立っている。
ホント、アホくせぇwwwwwwwwww

中でも気に入ったのがやはりコレ↓

DMC地獄の人文字
うおお アレは見た者全てが呪われる“DMC地獄の人文字”だ~~~~~~~

左からドラムのカミュ、ギターボーカルのクラウザーII世、ベースボーカルのジャギ
クラウザーさんがプルプルしているのは、ファンによると武者ぶるいだそうだ(笑)
これを見たあなた方も呪われるぞ!今日からお前もDMCの呪いを受けるのだああああ!!

個人的に好きなのはコレ↓

歯ギター
「出たー クラウザーの歯ギターだぁ!!」

この日発売となったDMCのニューシングル「グロテスク」のライブで披露した技。
見たまんまだが、どうやら歯でギターを弾くらしい(笑)何ともその光景が滑稽でツボに入ったwww
他にもブラックメタルの帝王ジャック・イル・ダークとDMCの対バンも見所。
自らの腕をコブラに噛ませるというとんでもないパフォーマンスを魅せるジャック。
それに対しクラウザーは首吊り状態で登場(まぁアクシデントなんだが)。
もう色んな意味でおかしいです、ハイ。
対決はDMCが勝利し、ジャックは血まみれギターをクラウザーに託す。
ホント、どうでもいい感動シーンだ(笑)クラウザーこと根岸君は凄く嫌がってるし。
こりゃ話題になるのも納得がいった。俺としても面白かったのでヨシ!
ネタの為に買ったので皆さんは別に買わなくてもいいぞ!


ないしょのDMC

DMCとないしょのつぼみ2巻から、こんな下らないコラを作ってみた。
今でも反省してない。
「ないしょのDMC」
こんなヤツに絡まれると100%助かりません。
つぼみ達オワタ\(^o^)/