チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年06月19日 」一覧

オツカレモード

最近はどうも精神的によくない事ばかりだ。
まぁ今月も赤字だからなぁ。今月俺何も買ってないのに赤字とか萎える。
買ったとは言っても漫画数冊とかだし。食費がちょっとかかったのが大きいか。
んー更に食事代を減らさなければならないね。仕方の無いことなんで。
あとここん所毎日弟が自宅に来てるんで、もしこのまま居座り続けるようだったらマジで水道光熱費を請求する。
正直1人でも生活がいっぱいいっぱいなのに、面倒なんか見てられるか。
お構いなしに俺のTシャツとかパンツとか使っていくからなぁ。1人分しかねーよ。
今朝弟を見たら秒刊Tシャツを着ていたので不覚にもマジギレしそうだった(笑)
「そのTシャツ着るんじゃねぇよ…」と怒りを表さないように言うのが精一杯。
なんか怒る所が間違っているような気もするが…。大人気ないなぁ。
そしてヤツの風呂の長さは尋常じゃない。しかも常に水出しっ放しだし…。
あと部屋を汚して放置していくのは許せん。こればかりは耐えられん。
俺の唯一の安息の地であるマイルームを汚されてたまるか!
今度、本格的に話し合わなきゃならん。そろそろ態度がウザくなってきたんで。
趣味に費やす時間が最近では現実逃避してるだけと感じるようになってきた。
うーむ、こりゃあまた引越ししなければいけないかも分からんね。
ワールドカップ?あぁ、うん。凄くどうでもいい。
日本負けても何とも思いませんが何か?



マウンテンレポ執筆

土曜の夜のマウンテンレポが完成しましたので、アップしました。
あとついでに「調査報告」の仕様を少し変更。
無謀編」に「喫茶マウンテン」の項目を追加。
多分これからもマウンテンは行くと思うので追加しました。