チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年10月01日 」一覧

さようならvodafone、こんにちはsoftbank

今月からボーダフォンは禿モバイルに変わりました。
俺はもう二度とボーダの携帯を買う事はないでしょう。ボーダオワタ\(^o^)/
我々の愛した携帯、ボーダフォンは死んだ!!
公式ページもボーダの時からエライ変わってるしなぁ。
何これ…全然違うサイトじゃん…ボーダの頃の名残が一切ねぇ。こんなのアリか。
これで俺も立派なソンの配下です。本当にありがとうございました。
前のプロバイダだったアホーベーベーの手から逃れたが、再び捕まったぜ。
えーとりあえず携帯のメアドの件についてですが、当分変わる事はないのでヨロシク。
ただし、一度でもメアドを変えてしまうと、ドメインが「softbank.ne.jp」になっちまうぜ。
話は変わるが、中国で発売されたFateのセイバーのフィギュアに爆笑(笑)
セイバー?
あれ?おかしいな。
Fateってギャグだったっけ?
これじゃ本当にギャルゲーじゃなくてギャグゲーだよ。これはありえないだろ。
あとさ、微妙にデスノートのLに似てないか?そんな気がするんだが。
どちらにしろ、これはヒドイとしか言いようが無い。邪神モッコスの時を思い出した(笑)
(参考)
【中国】中国版「Fate~Stay Night」のフィギュアが登場(情報元:痛いニュース(ノ∀`) 様)