チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年10月02日 」一覧

9月度検索ワードランキング

毎月月初にやってるこのコーナーだが、昨日は忘れてしまったorz
10月からvodafoneからsoftbankに変わるって事でそのネタしか頭になかった。
1位:「つよきす」 60Hit
2位:「最萌トーナメント2006」 48hit
3位:「チューペット」 35Hit
4位:「感想」 28Hit
5位:「マジョリ」 24Hit
6位:「カフェ」 21Hit
7位:「アニメ」 19Hit
8位:「元ネタ」 17Hit
8位:「wiki」 17Hit
8位:「動画」 17Hit
9月の検索ワード1位はきゃんでぃそふとのエロゲー「つよきす」!
8月の時は15ヒットしかしなかったのに何故4倍にまで膨れ上がった?
アニメ感想とゲーム感想なら当サイトにあるんだが、以前からあるしなー。
多分、アニメつよきすの最終回が知りたい人が多いんだと予想。
2位は現在3回戦が行われております「アニメ最萌トーナメント2006」!
どのキャラも負けず劣らずのメンツが集っております。詳しくは調査報告にて。
3位のチューペットが前回から落ちたな。まぁもう夏も終わってるしね。
他のワードに関しては特に説明の必要はないだろう。
ちなみに「マジョリ」が初登場なのかな。マジョリレポサイトは意外にも少ない。
知名度だけならマウンテンの方がまだまだ高いからなー。
じゃあ、気になるキーワードを聞こうか…。
>kotoko 小さなてのひら
いや、riyaだぞとマジレス。KOTOKOには無かったハズ
>ジャンプ44号 感想
これが3件も…落ち着いてください>< 今日発売です
>ビサイド島に住みたい
激しく同意。ゲームの中とは言えあの自然、すげー綺麗だよな
>asfからavi フリー
先々月からこのキーワードが多いのでもう我慢できずマジレス
俺は「MPG2AVI」を使ってV903SHで撮った動画をエンコードしています
>ぶっちゃけおっぱい
ぶっちゃけられても…
>1Pくそみそテクニック
(;゚Д゚)?
>ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!
フリーザ様落ち着いてください。どの日記がお気に召さなかったのでしょうか
>エターナルフォースブリザード!(邪気眼)
これは間違いなく死ぬ
はい、気になるキーワードコーナーでした。