チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年10月25日 」一覧

へぇーこんなん出るのかー

アーケードの新作2D格闘ゲーム「ARCANA HEART」ってのが出るらしい。
情報元はかーずSP様より。んで、そのARCANA HEARTロケテのレビュー
新規参入がしにくい格闘ゲームにおいて、これは期待されてる?
しかしこれはキャラを見るとどうみても一部のユーザを狙ってますね(笑)
スク水とか巫女とかゴスロリとか!まぁでも気になってしまうのは仕方がないワケで…。
開発元は悠紀エンタープライズサムスピゼロサムスピ剣客伝を作った所だ。
格ゲーは経験も実績もあるって事で半端な作りにはならなさそう。
格ゲーはギルギアイグゼで引退した身だが、これはやってみたいかも。
システムが気になるのもそうだし、萌え狙いでやるのもまた一興。
QOH等の萌え格ゲー反対派だった俺。あの頃は格ゲーに硬派なイメージを求めていたからなー。
可愛いおにゃのこが戦うなんて言語道断みたいな…今はどうでもいいですが。
アルカナハートのキャラだが、「愛乃はぁと」って娘がいいな。
なんでって?幼馴染系だからに決まってるだろコンチクショウ!
レビュー者が「リーゼロッテは俺の嫁」と言ってるが、じゃあ「はぁとは俺の嫁」。
しばらくアルカナハートの情報を見守っていきたいと思います。
あと、琉那から聞いたもう1つ気になるゲーーーーム!!
ハンゲームの3Dオンラインガンシューティング「スペシャルフォース」。
つい先日クローズドβテスト終わったばかりで、今はオープンβテスト待ちだ。
まぁ早い話がGunZみたいなモンだね。もうGunZはやってませんが。
GunZはなんつーか戦い方がもうテンプレ化して魅力を感じない。
ほとんどの人がKSで戦ってるしね。皆似たような動きばかり、萎え。
スペシャルフォースではどのような感じになるのだろうか…。
走って、隠れて、撃ちまくれ!」というキャッチフレーズから、
GunZ程では無いにしろスピーディーなバトルが味わえるのではないかと予想。
スピード感にはちょっと拘っちゃうよ?
まぁまずはやってみない事には始まらないからね。楽しみにしてます。