チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年10月11日 」一覧

おいおい、冗談だろ?

少し前に久々にDJMAXをやってプレイ動画でも撮ろうかなと思い、携帯を準備する。
1曲プレイした後動画を確認するが、なんていうか途中で画面が止まっていた。
あれ、失敗したかなーと思い、もう1度トライ。しかし何度やっても録画できない。
ま、ま、ま、まさか、故障!?
ちょマジかよ!一体何がどーなってんの?まさかソニータイマー?(これはシャープです)
意気揚揚とグルーヴなビートを刻もうとしたのに一気に興醒めした。チクショー。
久しぶりにDJMAX新曲感想も書こうとしたのにそれもやる気失せた。
筋トレしまくって臨んだ体育大会が雨で中止になってしまったみたいに切ねぇ。
いつまでもパニクっても仕方無いので、ここは冷静に分析開始。
色々調べた所、動画が撮れないばかりでなく、動画も再生できない。
以前撮った俺のゲーセンでのIIDXプレイ動画が見れなくてがっかり。
音楽は普通に再生できる。怪しいのは動画機能だけっぽい。
しかし何でいきなりこうなっちまったんだか。
特に衝撃を加えた覚えも無いし、壊れるような使い方もしてないし。
うーん本当に素で壊れちまったんかなー。そうだとしても早えーよ!
そうか!全てはSoftbankになったのがイケナイんだ!
これは…陰謀だ。ソン社長の陰謀だ。スペースインボーダー。
それは兎も角、とりあえず電源切って電池パック取って付けて再起動したら直った。
再起動で直るんですか…この発想はPCにしかないと思ったけど携帯にもあるとは。
色々と調べてみた所、V903SHはなんか不具合が多く報告されてるっぽい。
「V903SH買うぐらいだったらV904SH買え!」という意見がチラホラと…手遅れだよ!
まぁ金も無いし番号も変えたくないので当分これ使わざるを得ませんが。


10品目飯盒炊飯

10品目飯盒炊飯【前編】10品目飯盒炊飯【後編】(ネタ元:秒刊SUNDAY様)
ネットで募集した10品目の具を入れてご飯を炊くというネタ企画。
「スーツキャンプ」の時にやったので、自分も参加しております。
頑張って食ったが全部はムチャがあった…あの味はヒドイ。
YouTubeにも掲載されております。グラサン掛けたアヤシイ男が俺です。