チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年10月18日 」一覧

ズバリ俺は健康体

1年間保険証を使わなかったって事で保険組合から景品もらいましたよ。
ちなみに去年もそうでした。2年連続で景品もらったぜイヤッホィ!
ちゃんと去年の日記に書いてあった。これから俺の事をヘルシーCINGと呼んでくれ。
しかしこんなダメダメ生活を送っているのに健康を称えますとか言われると複雑な気分。
景品は去年と同様、カタログの中から好きな物を選べゴルァ方式。
去年は確か衣類を掛けておく事ができるやつ(ハンガーラック?)を注文した。
あれのお陰でスーツを掛けて置く場所が出来たので非常に助かった。
今年は何にしようか。もちろん、テーマは「長く使える生活グッズ」で。
色々と調べていたら、オーブントースター等のキッチン電化製品発見。
電子レンジ持ってないんでカタログにあるかどうか探したが無かったorz
トースターも電気ポットもコーヒーメーカーも別にいらねーYO!
やはり電子レンジは少々値が張るからなのか…欲しいのになぁ。
そしてIT関係のサプライ用品が全くない事に絶望した!
「IT系企業の保険組合」なのにそういった物が無いとはどういう事か。
うーむ、なんてこったい。
まだ時間あるのでじっくり考えるか。ラック関係になりそうな予感だけどね。


アニメ最萌トーナメント2006 決勝トーナメント出場者決定!

幾多にも渡る試合を経て、各ブロックの代表者が決まりました!
Aブロック代表:沢近愛理
Bブロック代表:フェイト・テスタロッサ
Cブロック代表:源千華留
Dブロック代表:翠星石
Eブロック代表:長門有希
Fブロック代表:シャナ
Gブロック代表:遠坂凛
Hブロック代表:エルルゥ
この8名で優勝を賭けた戦いの決勝トーナメントが20日から行われます。
既に決勝トーナメントの組み合わせの方も発表されております。
詳しくは調査報告の「アニメ最萌トーナメント2006ヲチ!」からどうぞー。
7月から追ってきたトーナメントもいよいよ大詰め!
ラストスパートに向けて、こちらの更新も頑張っていきたいと思います。
今年の最も萌えるキャラは一体誰だッ!?


「DEATH NOTE」1話の感想

DEATH NOTE 第1話「新生」
こちら東海地区でも始まったので早速感想の方をば。
うは、なかなかイカすオープニングだ。デスノにはこういうのが合ってるなー。
本編で早速登場の超天才少年・夜神月君。退屈な日々を過ごしております。
声がホスト部の環そのまんまだー!ホスト部はどうしたホスト部は(笑)
デスノートを拾ってから、彼の人生は一変。「僕は新世界の神となる!
嗚呼…シブタク(´・ω・`) カワイソス…
リュークのあの恐ろしいイメージも、原作知ってる人にとってはただのお茶目さん。
声が妙におっさんなのが気になる(笑)そこら辺の居酒屋で飲んだくれてそうだ。
…これは期待できるぞ!Lとの白熱とした心理戦が非常に楽しみだ。
原作の方でワクワクして読んでたし、アニメの方でもワクワクできる。
まぁセリフだらけなんでよーく聴かないと意味分からなくなりますが。
次回でL登場だー!
ってまぁ多分感想はもう書かないと思うけどね。
ジャンプ感想書いてるのでジャンプアニメはどうも感想書く気になれないっす。