チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年10月26日 」一覧

落ち着いてよく考えるんだスネーク

12月に色んなゲームが出るって事は分かってる。
調子こいて色々と買うぞー!みたいな事を言ってたけどさ…。
ここに来て「お前は本当にそれが欲しいのかと小一時間(ry」と思うようになった。
WiiとかWA5とかひぐらしとか出るけどさー!別に発売日に買わなくてもよくね?
どーせ全てのゲームなんて同時にやらないんだし、待てば安くなるジャン!
まぁハピスカは買うけどね。俺の中では音ゲーは最優先事項よ!
Wiiもねぇ…めっちゃ買うって張り切ってたんだけど普通に金ねーや(笑)
冬のボーナス?いや、それはノートPCに使うから。残りはGW帰省の為貯金。
うん、実家帰るのに10万近い金がいるからね。海外に実家があると不便だぜ(笑)
GWかー、もちろん有休とGWのコンボで一週間以上休むつもりだ。
仕事が忙しくなろうと関係無い。定期的に帰らないと俺は孤独死する。
まぁまた俺の奢りでパーッと海に連れてってやるかー。年に一度の家族大サービスだ!
誰か俺の実家(フィリピン)行く?約70000円+小遣い+パスポートあれば行けるよwww
まぁそんなワケで12月に買うゲームの量を圧倒的に減らしてみました。
あーどこかの金持ちのツンデレお嬢様が現れて俺の借金を代わりに払ってくれんかなー。
その代わりに執事になるのは勘弁ですがっ!


今週のサンデー(47号)の感想

・ケンイチ
地獄の特訓を受けているのは他の師匠とて同じ。
しかしその中で培ってきた師弟間の絆がある!とクサイ事を言ってみたり。
どうでもいいが、漫画では「馬(ば)師父」なのにアニメでは「馬(ま)師父」なのは何故?
・ガッシュ
最近1ページ丸々使って派手な描写するの好きだね(笑)
・ハヤテ
うっひょーーーマリアさん特集!!!
俺最近ナギの事がどうでもよく思えてきた(笑)
・あいこら
ちょ!この展開は!!一気にラブロマンスモードに?
ハチベエと天幕が急接近!?
・ジャぱん
トロロ河内空気嫁。
・絶チル
うわーなんか皆本とチルドレンとの間に危険な雰囲気が…。


今週のチャンピオン(48号)の感想

・範馬刃牙
ゲバルはオリバをパンチで倒すのが目的じゃない。
掴んでいるバンダナを一瞬でも忘れるほどの衝撃を与える事だった。
顔に攻撃が集中しているのは脳震盪を起こさせる為か…。
オリバが倒れそうになった時、バンダナを掴む指に力がこもった。
突然の大きな力に、思わず両手でバンダナを掴むゲバル。
よく見るとオリバは親指と人差し指の2本でバンダナを掴んでいる。
オリバは持ち方を変えると言って親指と小指でバンダナを掴む。
これはゲバルに対する挑発?客が「そよ風で飛んじまうぜ」と言ってるがそれは無い。
オリバは小指の価値の高さについてうんちくを垂れ始める。
日本人は美を尊重する故、ゲバルにもこの持ち方を勧める。
ゲバルは何かもぞもぞと顎を触り、一本の髭を抜く。
この時に直感した、多分ドリアン流目潰し攻撃だ!
次のページをめくってみると、ゲバルはその髭を息で吹き飛ばした!
無精髭が眼球に突き刺さった所で次回に続く。
ゲバルはオリバの話を普通にスルーしやがった。それとも聞いてなかっただけ?
あの目潰し攻撃は最凶死刑囚編でドリアンが使った技。
烈海王は事前に気付いてそれをかわしたが、加藤はダメでした…。
オリバが避けれなかったからってオリバ=加藤というワケではないので誤解なきよう(笑)
・浦安
図書室という喋ってはいけない場所に行くと、余計笑いたくなるのはなぜだろう。
・椿ナイトクラブ
どんな執事だよバーロー。その執事にポイント稼がせればいいと思うよ!
あーしかしこの漫画面白いな。単行本1巻買っちゃおうかしら。
・ゾクセイ
最近、ツボにくる女の子がいないから困る。