チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(41号)の感想

板垣先生のウイルス性腸炎はもう大丈夫なのだろうか…。
範馬刃牙はチャンピオンで唯一楽しみにしてる漫画なだけに心配です。
・聖闘士星矢 THE LOST CANVAS
ひたすら修行に打ち込むテンマ。小宇宙はまだコントロールできず。
一方聖域ではあの12人の黄金聖闘士が集った。ここからあの大戦が始まるのかな。
・範馬刃牙
対峙するゲバルとオリバ。
こんな時でも平常心を保つゲバルを褒めるオリバ。
肉体、精神、カリスマも完璧なゲバルにオリバは欠点を指摘する。
しかもそれはオリバにもあるという…その欠点とは…
喧嘩に勝ちたいという願望がある事。
勝利に固執する事も妨げになってしまうというのか?
こと勝負の世界においてはそれは別に構わないとは思うが。
オリバの何の為に戦うという問いに対して、ゲバルはその考え自体が邪魔だという。
しかしオリバはゲバルに対して、「アンタは敗けるぜ」と指摘。
じゃあオリバは何の為に戦うのかというと、「彼女の為」だそうだ。
そういや第2部でバキが「何喰ったらそんな身体になるんだい」という問いに対して「愛さ」と答えた。
オリバは意外とロマンチストなのかもしれないな。
甘ったれた考えだと気に食わなかったのか、ゲバルとオリバは一触触発状態に。
しかし寸出の所で刃牙登場。「オレを嘗めてるのかァ~~~ッ!」とブチ切れたッ!
なんか刃牙の存在が無視されている事が気に食わないらしい。
もともと出番少なかったのに何を今さら…。気付くの遅すぎだよ。
この3人は果たしてどうなるんだろうか…。刃牙とゲバルがまず戦うような感じだけどね。
・浦安
どんな鼻くそだよ…。
・ゾクセイ
テレるぐらいだったら最初から裸になりません。それはねーよwwww