チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「護くんに女神の祝福を!」5話の感想

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」
学園祭まで明日という所で病気で倒れてしまった絢子。
高熱を出し、動くことすらままならない状態まで悪化してしまった。
護くんや生徒会のメンバーが心配をする。会長普通にいいヤツだよ。
病気の原因は、絢子の巨大なビアトリスの力が引き起こすものらしい。
安静すればいずれ回復するが、最低でも3日はかかるという。これじゃ学園祭が…。
一緒に学園祭を楽しむと約束した護くんは何かいい方法を考える。
思いついた案はビアトリスの力を用いて絢子の体内のビアトリスを安定させる。
その方法は会長も考えたが、大変危険を伴う為実行に至らなかった。
絢子は護ならきっと出来ると言う。この2人の絆は既に相当深い事が伺える。
…翌日絢子はまだ少し症状が残るものの、登校する事が出来た。
演劇も無事に成功させ、2人にとって最高の学園祭となった。
護くんが絢子の日記を発見するシーンがあったが、またまた俺はそこで感動!
「人生最良の日!」と書かれた日は、護くんが告白の返事をOKした記念の日。
2話だ、2話のアレだ!もうねヤバイマジヤバイ!また泣いてしまったよ俺。
今期のアニメで1番応援したくなるカップルだ。マジ幸せになってくれ!!!