チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「あさっての方向。」第3話の感想

「あさっての方向。」のOPだけど、どこかで聞いたような歌声だなーと思ったら、
「うたわれるもの」のOPを歌ったSuaraだったんだね。すげーいい曲だよコレ!
透き通るような独特の歌声と曲調が作品の雰囲気に非常にマッチしている。
あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」
なかなか受け入れ難かった現実を認識し、新しい生活を始めようという話。
椒子とからだで買い物に出かけ、服を買ったりメガネを買ったり。
からだの買い物での慌てっぷりが可愛かった(笑)まぁ元は子供だしね。
単純に買うだけならいいが、決済方法の意味はまだ分からないでしょう。
カード決済ってなんですか?
(c)山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会
気になったけど、大人になったからだは胸大きいんだね(笑)
ブラを試着する時「D70」を取ったが、キツかったのか「F70」のやつ取ってったぜ?
つー事は95cm近くはあるって事ですか…。椒子の複雑そうな顔にワロタw
配達の人から道を聞かれる尋。宛先は椒子だった。それを頼りに家へ。
椒子と尋が遭遇。突然の訪問者。自分は椒子の妹だと誤魔化す。
しばらく2人は語り合う。尋がアメリカで椒子と出会った時の事も語られた。
その時は幸せの日々を送っていたが、尋が日本に帰ってから崩れた。
必ず戻ってくると言っておきながら一季節巡った後、「もう戻らない」との手紙が…。
しかも理由も書かずにね、そりゃあ尋も恨まれるワケだ。
最後は3人がご対面した。椒子も既に自分が椒子だと言っている。
そして目の前にいる大人の女性を「あなたの妹よ…」と紹介。
ますます目が離せない展開となってきた。
しかしこのアニメはBGMが凄く綺麗だな。雰囲気に合っているし。
他のアニメとは違う独特の雰囲気を放っているのは、この幻想的なBGMのお陰か。