チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

全てはラーメンの引き立て役さ

あけるりの所為でキャベツと聞くと礼の丸い物体を思い出す件について。
インプリンティングってマジで恐ろしいぜ…。
大量にキャベツを貰ったんだが、どのような使いましょうかね。
まぁ妥当にフライパンで炒めて野菜炒めみたいなものを作ればいいのだろう。
しかし今の俺はフライパンを出す事すらめんどくさいぜ!いや本当マジで。
俺みたいに料理を滅多にしない人間は調理器具を出す事すら抵抗がある。
うん、どう見ても俺はダメ人間。
キャベツはどうするかというと、ラーメンの具として消えてもらいます(笑)
ある程度茹でて食えるぐらいになったら即ラーメン作り開始。
貰った食材は全てラーメンの具と化す。これから俺の事を職人と呼んでくれ。
まぁガチンコラーメン道の佐野さんが見たら一発で「帰っていいよ」と言われそうだけどな。