チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

急に祝日が来たので…

国民の祝日と聞くとどうしても月曜日が真っ先に思い浮かんでしまう。
まぁいつも通り午前中は洗濯等の家事をやって過ごした。
あーあとチャンピオンも読みに行って感想書いてアニメ見てまったり。
実はこうしてまったりできるのは久しぶりなんじゃない?
11時ぐらいにnobikkusが来た。
メッセでローゼンメイデン読みに行くぜとかなんとか言ってたしなー(笑
14時にKOCHAが仕事終わるんでそれまで漫画読んだりして待機。
14時ちょい過ぎにやって来てそれからLOOP春日井までレッツゴー!
またマジアカか(笑)だがこれが面白いんだ、やめられねーYO!
今日は8回ほどプレイ。優勝は1回で準優勝が2回。
うーむやはり難しいな…。芸能のタイピングクイズとかマジ絶望だし!
そのクイズで1問しか正解出来なかったぜ…でも何故か予選通過だけどな!
まぁ全国正解率が低い問題だらけだったから皆苦戦したんだろう。
今回はアニゲー問題が調子良いように思えた。
アニゲー問題は大抵1位か2位とれて満足、うはwww俺オタクきめぇwwww
びっくりしたのはドラゴンボールの問題でホイポイカプセルを知らない人が多かった事。
え?これ常識問題じゃないの?全国正解率も40%ぐらいだったし…。
今日は99.54点という自己ベストが出たぜ!
その時の問題はスポーツの○×クイズだけどな!
ハイ、単に運が良かっただけです…適当に答えた問題が全問正解だったぜ。
気前がいい事に今日のゲーセン代はKOCHAが払ってくれました。
うおーマジ助かる!よし、後で俺のサイン入りプロマイドをやろう!
嘘ですごめんなさい。本当にありがとうございます。
というワケで中級魔術士6級になりました。
やべーとっとと上級魔術士になりたいもんだぜ。そこからが壁なんだろうが…。
まずはホビット組の問題を安定させなきゃいけない…エルフ組の道のりは遠いぜ。