チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「N・H・Kにようこそ!」20話の感想

N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」
冬コミに向けて順調にゲーム作りを進める佐藤と山崎だったが、緊急事態発生。
山崎の父親が倒れて入院してしまった。突然の報せに戸惑う山崎。
山崎は佐藤に家を出て1人暮らしを始めた理由を語りだす。
親の決められたレールに従って歩むのが我慢ならなかった。
まぁね、何て言うかあそこまで細かく自分の人生を決められちゃったらイヤわな。
農業ってそんなにしきたりに煩いのだろうか。
自由になりたいと家を出たハズなのに結果的に戻る羽目になってしまった。
山崎なりのケジメなのか、残りの時間をゲーム作りに全力に費やす事にした。
山崎が輝いて見えるが、どこか寂しいぜ。
今までの生活に別れを告げるかのように、専門学校の教科書を燃やす。
更には夜に七菜子を呼び出し、自分がキモオタ趣味をカミングアウトする。
そのリアクションを佐藤にビデオに撮ってもらうという大胆な行動に出た。
しかし確かに七菜子は驚いたはしたものの、受け入れている様子!?
ちょっと待て!七菜子って山崎に対してフラグが立っていたのか!?
初登場ん時はなんか別の彼氏がいるような感じだったけどアレはどうなんだ?
一緒にお祭りに行った件は、しょうがないからという理由だと思ってたけど…。
予想外の行動に出た七菜子に戸惑う2人。ちょっと七菜子たん可愛いじゃないか!
しかし山崎は誘惑を振り切ってキモオタぶりを発揮。そう来るかァーーーーッ!
怒った七菜子はそのまま山崎の顔面をぶん殴って帰ってしまった。
どちらにしろもうすぐで実家に帰ってしまうんだからそうせざるを得なかったという。
なんか…無駄に漢らしいよ…でもなんだろうこのやりきれない気持ち…。
その決断はハッキリ言ってとても勇気がいる事なんじゃないかな。
せっかく掴みかけたフラグをへし折ってまで嫌いだった実家を継ぐという事。
山崎が今家族をどう想っているのか分からないが、
少なくとも100%ウザイという風には考えてないだろうね。
山崎…なんて不器用な漢なんだ(つД`) 切ないぜ…。