チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「夜明け前より瑠璃色な」8話の感想

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で・・・」
達哉が告ってフィーナからも告ったーー!
うおーこれで晴れて両想い、よかったね、よかったね!
…と思いきやここからが大変なワケで。早速周囲の目が冷ややかだぜ。
カレンは2人の関係を認めず。フィーナの立場を考えればまぁそうだろうな。
認めてもらえたきゃフィーナに剣道勝負しろと達哉に言う。
まぁぶっちゃけ無茶な注文だよね。達哉は剣道はほとんど経験ないし。
ヤワラちゃんとの交際を認めたければ柔道勝負しろと言ってるようなモンだ。
あーちょっと例えが良くn…うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;
そして達哉この勝負受けちゃったよ!明らかに不利なのに何考えてんだ!
そうか…これがラブパワーか。もう真っ直ぐ過ぎて俺はまともに達哉を見れない。
フィーナ萌えーとか麻衣萌えーとか言ってる汚い自分をお許しください。
さらに凄い事に修行をしに学校サボって高野さんと山篭りに行っちゃうしな!
達哉の周り人達はすっかり応援モード。菜月も麻衣もミアもすっかりその気だ。
まぁ同時に君達のフラグは全て消滅してしまったワケですが。
菜月は達哉を取られて悔しくないのか?ちょっとぐらい嫉妬してもいいだろ!
一週間の山篭りを終え、準備万端。フィーナと勝負の時がやって来た。
お互い激しく打ち合う、手加減は一切無しだ。達哉がそう言い聞かせたからね。
達哉がフィーナに向かって突きを繰り出した!うわぁ…すっげぇ噛ませくさい動き…。
あっさりかわされ背後を取られた達哉にめーーん!これがホントの面食らい。
なんつーかホントに一週間みっちり修行したのかアヤしかったな…。
まぁ幼い頃から剣道を嗜むフィーナには勝てませんって事で、妙に現実的だ。
でもその覚悟と決意を買われ、2人の関係が認められた。
とりあえず地球公認のカップル誕生。今度こそラブラブになれるね。
後は月の連中を説得するという最大の障害が待っている。
ヘタすりゃ戦争モンだからな…ある意味達哉は地球と月の命運背負っちゃったw