チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そっ、そんな物なんか買っちゃって、この犬っ!

どうも、そんな犬のCINGですこんにちは。フンフフンフフーン♪
ゼロの使い魔 1~8巻
ゼロの使い魔」買ってしまったぜ遊戯ボーイ!ワハハハハーー!!
まさかブックオフで買えるとは思わなんだ。俺のシエスタへの愛が届いたのかもね。
ここまで買ったら9、10巻は新品でもいいね。10巻は来月発売だったな。
俺もルイズに「この馬鹿犬ー!」と罵られる日が来てしまったのか。
だーが俺はシエスタ派なんだね。ツンデレよりデレデレの方が好きだもんね。
でも読む暇が全然ないな。漫画と違ってノベルは読むのにそこそこ時間がかかる。
うーむ、こうなったら会社に持ち込んで読むぐらいしか方法がねーな。
ボクちん恥ずかしがり屋だからカバー付けて読む事にしますね。
まぁしかしハルヒはブックオフに全然置かれないのね。誰か売れYO!
マジアカやる時にいつも気になってるんだけどさ。
ゲーセンにドデカイコックピット型筐体が見られるようになった。
戦場の絆」というゲームらしいんだけど、ガンダムのゲームっぽい。
しかし今までのガンダムゲームと何が違うというと、もう見ての通りだ。
操縦桿やペダルなどまるで実際にモビルスーツを操縦しているかのような操作感。
上左右をカバーしたドーム型スクリーンは擬似世界にいるような感覚を覚える。
そしてインカムを用いて他のプレイヤーと連絡を取り合う事も出来る。
まぁ何せ、「コックピット」だしね。ガノタにとっては憧れのゲームでしょう。
俺もやってみたいとは思うんだが、1プレイ500円とか高杉ワロタ。
そいつぁちょっと俺にとっては厳しい話だぜ隊長。ブルジョワ向けゲームかよ!
20回やっただけで1マソいっちゃうよ?貧乏人はこれはハマっちゃいかん!
まぁこんだけ本格的なゲームだから値段相応じゃないかなと思う。
あーでも1回だけはやってみたいな!でもその1回でマジハマリしたらどうしよう!
まるでいけないオクスリみたいだぜ…。
よし、今日はPS2版「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」やるか!
久々にKeyシナリオに悶えてくる!エヴリバディ、ハンケチーフの準備はOK?
キネティックノベルって事で3時間もあれば終わるらしい。
ゲームをやるというか、ラノベを読む感覚らしいよ?まぁいいけど。
しかしまぁ8月に買って3ヶ月後に初プレイか…大変お待たせいたしましただな。


コメント

  1. nobikkus より:

    はいはいはまっちゃった俺がきましたよっと
    ちなみに500円2プレイな
    (500円で2回出撃できる。カンウントもちゃんと2回)
    次の機体出すだけで16~20回ぐらい同じ機体とかもうね…
    でも面白いからまたやりにいくけどなー

  2. >nobikkus
    めくるめく金欠ワールドへようこそ。
    間違いなく俺はやり込めないな。まさに資金を軍力に費やすって感じだぜ。