チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「護くんに女神の祝福を!」16話の感想

護くんに女神の祝福を! 第16話「参上、暴れ総理!?」
元総理大臣である絢子の祖父が帰国してきた。
うわーボイスがどう聞いても若本だよ!ぶるぅああああああああ!
しかもかなりの親バカ(祖父バカ?)だぜ。孫娘だから可愛いんだろうな。
絢子の恋人は一体誰だと問うた所で絢子のストーカーの安孫子が名乗り出る。
うわ、うぜ…。今まで安孫子はやられキャラとして大目に見ていたけど、
今回ばかりは素でムカツくわ。
祖父もそのまま勘違いして護が言うタイミングが無くなってしまった。
絢子が誤解を解こうとするが話に応じず。このままじゃヤバイ。
パーティーの時に護が乱入して本当の事を目の前で告げる事で解決。
祖父サマは最初から恋人が護だという事を知っていたようで。
さしずめ試したって所ですかね。若本キャラはやはりアツイ。
二人「ボク(私)は、絢子さん(護)を、愛しています!」
とハモる所は流石に鳥肌立ってしまったぜ。なんて恥ずかしいんだ。