チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(42号)の感想

いよいよ涼風が最終回です。


・ゴッドハンド輝
なんだか初期の頃の四宮になってる…。やっぱりヤツの考えが分からん。
・零
サイコロのトリックと鉄球のトリックを見抜けた者が勝った。
よーく観察しろってのはこの事か。
・涼風(最終回)
1年後。無事に子供も生まれて貯まったお金で結婚式を挙げる事も出来たとさ。
まぁハッピーエンドっちゃあハッピーエンドだが、今までやった陸上話意味ねぇ!
この漫画は1話から読んできたけど感想は叩いてばっかりでサーセンw
なんだかんだ言って飛ばさず読んできたからある意味ファンなのかもしれん。
約3年半お疲れ様でした。そして秋月大和氏ね!幸せな家族に囲まれて寿命迎えて氏ね!
・エアギア
おっさんチームも根性出してくるー?
・ネギま
せっかく修行したばっかなのにこうも相手が強いとは…。
まだまだ強くなる必要がありますなー。
・花形
芳賀やるじゃねーか!
テニプリの堀尾的存在になるかと思ったけどよく根性出した!
・はじめの一歩
一歩らしいファイトがようやく見れたぜ。
ゲドー死亡フラグ。
・ハンマーセッション
さてさて蜂須賀はどのような手段で皆を救うのか。
暴力は苦手そうだから頭を使った作戦に期待。
・ブラッディマンデイ
折原先生根性見せすぎ…怖いな…。
カルト宗教団体とか黒幕もちょろっとだけ見えてきた?
・ヤンメガ
あの千葉がここまで言えるようになったとは…感動した!
引き篭もりだった初期の千葉から大分成長したなぁ。
相当生徒会が楽しいんだな。