チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(44号)の感想

最近買った漫画。
キミキス -various hieroines- 2巻
キミキス -various hieroines- 2巻
咲野明日香編。キミキスでは2番目ぐらいに好きなキャラ。
相変わらず激しく恋愛の工程にツッコみたい内容ですわw
恋のコーチになった時点でお前等もう結ばれとるわ!
キミキスと言いながらキスシーンがそんなになかったような気が…。
次巻は祇条深月編。早くなるみ編出してくれえええええ!
海の御先 1巻
海の御先 1巻
海の御先(うみのみさき)は「藍より青し」の作者による新作品。
主人公の後藤凪が東京から奥津島に引っ越し、そこで待受ける様々な運命を描いた物語。
奥津島の風景が美しいなー。南国のような熱さって事で沖縄ら辺がモデルかね。
女の子達の顔が藍青のヒロイン達とあんまり変わらなくてワロタw
凛音の「兄ぃ兄ぃ」という呼び方はいいな!ちかの方が好きだけどね。
1巻出たばっかりだけど2巻まだかー!続きが気になるぜ!


マガジーン。
・ブラッディマンデイ
そ、そう来たかぁあ~~~~~!これは読めなかったわ!!
まさか宝生さんがスパイだったなんて宝生さん萌えの俺にとっては衝撃だわ!
藤丸の霧島さんに送った携帯用縦読みメールが神がかり過ぎておしっこ漏らした。
なにこの天才少年!
・零
予選が終了し、ドリームキングダム内で本番のギャンブルバトルがスタート。
ルールは3種類のリングを様々なアトラクションにあるギャンブルに勝って集めること。
盛り上がってきたわー。
・花形
夢を純粋に追い続けてきたが無念にもドロップアウトしてしまった先輩の物語。
花形は真正面から乗り越えるだろうけどね。
・ヤンメガ
合宿で出会った3年連中と文化祭についての合同会議。
品川がゴミ係とか不憫すぎるwww
・はじめの一歩
最後はビジネスという考えや小細工を捨て、ボクサーとして向かったゲドー。
踏ん張る力はなかなか勇ましかったぜ!
・ネギま
なんという茶々丸クエスト…。俺、初めて茶々丸に萌えた!
お、お、お、お、俺もネネネネジ回してい、いいいですか?
・ハンマーセッション
物凄い荒療治だなこれは。予想外な事が起きてしまうのも無理はない。
・絶望先生
めるめるの凄くカワイイ声を想像してるんだがこれじゃ…。