チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ながされて藍蘭島」25話の感想

ながされて藍蘭島 第25話「鍛えて、へなちょこ」
島を脱出する唯一の方法…それは海竜様の助けを得る事。
海竜様の社の鍵はフジヤマの頂上にあり、それを取りに行かなければならない。
但し、その道中で様々な試練が待ち受けているらしい。
すずと行人は地図を頼りにフジヤマまで行く。
いつもは力になってくれる仲間達が今回はお邪魔者にw
ゆきの、ちかげ、りん、あやね、まちは行人を島から出さない為妨害に出る。
まぁことごとく裏目って自爆してしまうというオチがほとんどですが。
あーしかしりんがかわいいな。今回はいつにも増して色気アップだ。
妨害を抜けた後待っていたのは藍蘭島のぬし達。
ぬしを全員倒さないと鍵は手に入らないらしい。ナンテコッタイ。
北の大牙、東のぱん太郎、南のしまとらと順番に戦っていく。
メイメイやしのぶの協力も得て勝ち進み、最後は西のぬしと対決する事に。
西のぬしの正体はからあげだった!ってシルエットでバレバレだよwww
でもからあげ強っ!なんだアレ…カッコいい必殺技も幾つも持っちゃって!
からあげの強さに圧倒される行人だったが、最後は逆転勝利。
鍵も手に入れ、遂に海竜様の元へ。次で最終回ですわ!
しかし今回妙に作画が良かったような気がするんだが。
女性キャラ見れば一目瞭然だよ?やたら色っぽいんだもん。
メイメイ見て惚れ直したわ。