チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ゼロの使い魔 双月の騎士」11話の感想

ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話「銀の降臨祭」
これは7巻のサブタイトルですな。
このお話は貴族のルイズと平民の才人の考え方ですれ違いが起こる。
貴族にとって名誉とは自分の命より大事な物だと言うルイズ。
才人はその考えが全く理解できない。死んだら全部終わりじゃないかと。
俺も貴族の言う事は理解できないが、貴族はそのように育ってきたんだなと。
名誉に対する考えそのものが違ううちは一生分かり合えない。
シティオブサウスゴータへ偵察任務を受けるルイズ。
才人とケンカ中のルイズはジュリオと一緒に行く事にした。
そうそう…原作だとこのあたりでジュリオが初登場するんだね。
やっぱりジュリオを先に出した理由が分からんなぁ。
アルビオンの市場で偶然にシエスタと再開する才人。
ジェシカやスカロン店長まで!この3人が親戚同士という事が判明。
酒場では久々にギーシュの登場!おおゼロツカ2期では初登場か?
ギーシュは戦闘で瀕死の重傷に負ったが、妖精に助けられたと語る。
この人影はまさか…
(C)2007 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
ん?このシルエット…そしてあの長い耳…もしかしてティファニアか?
まさかこんな所でティファニアがシルエットだけとは言え登場するなんて!
ここに伏線貼った以上、もう出すしかないじゃん!これは3期もやるんじゃね?
ルイズの黒猫コスプレシーンがあった。
まぁルイズファンなら大喜びなんだろうけど、俺はシエスタのウサギコスの方が…。
あふれ出る胸!はちきれんばかりの胸!あぁーシエスタはホントいけない娘だなw
俺に追い討ちを掛けるかのように、シエスタが才人に迫るシーン。
ここは原作だとかなりアレなんだよなぁ。シエスタが才人を押し倒すしね。
まぁアニメ版ではチューだけで終わってしまいましたが。
もうシエスタ最高だね。こんな純情そうな娘が大胆だなんてツボだぜ。