チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「Myself;Yourself」10話の感想

Myself;Yourself 第10話「桜のために」
もうとんでもない事になってますな。
若月姉弟は墓参りに行っただけなのに匿名で学校宛にラブホに行ったという手紙が届く。
学校側の対応も教頭が事実前提で話を進めている所がムカツクね。
そんなイタズラがあったという連絡を受けた若月父は激怒し、修輔をぶん殴る。
結局は選挙前にスキャンダルを起こされたくないという自らの保身の為なんだよな。
さらに学校では早速その噂が広がり、黒板には修輔と朱里の相合傘マークが…。
家に帰れば朱里を勝手にロンドンへ留学させるという手続きが進んでいるとか。
もうこんな生活イヤだと泣く朱里を励ますのは修輔。今度は俺が引っ張る番だ!と頼もしい。
でもこれって近親フラグ?噂が現実の物になりそうで逆に怖いんですが!
悲劇はこれだけに留まらない。
介護施設に訪れた佐菜と星野と朱里は例の婆さんのお見舞いへ。
リンゴの皮を剥く時に誤って指を切った包丁にこびり付く血を見て佐菜のトラウマ発動。
そして婆さんがワケの分からん伝承を語り出して生贄がどうのこうと言い、包丁を取り出す。
寸前の所で星野が朱里を庇うが刺された星野は血の海に倒れる。佐菜が見たら彼ショック死するぞ!
何なんだよあの婆さんは。セリフから猫を殺したのもヤツだろう。
ダークで鬱展開が続いているが、エンディングはきっとハッピーエンドになると信じてるよ!
あと3話で一体どうまとめるのか…。