チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「みなみけ」10話の感想

みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」
もう一つの南家の末っ子、南冬馬(トウマ)登場。
チアキの学年に同じ姓で「冬」の字を持つトウマの存在を知り、弟にしようと企てる。
トウマはとても男らしい振る舞いをしているが、実は女の子。
だがチアキはあくまでも男として認識。チアキが男だと言ったらそれは男なのだw
男なのに女の格好の方が似合うと言われて比較されるマコトがカワイソス。
トウマを本家の南家に連れ込み、早速馴染んだご様子。
女なのに男前なトウマといい、マコちゃんの事情といい、カナがエキサイティング気味だ!
南家にお邪魔する時は女装するマコトの事情を知らないトウマはカーテンの裏に連れ去られる。
事情説明中のマコちゃん。カーテンの裏で「おかしな事をしてる!」と高らかに言うカナ。
「おかしな事」が理解できないチアキ。アニメ2話でもあったがまたこのネタかw
そして微かに頬を赤らめる耳年増なハルカ。このムッツリめw
ショタっ娘の属性をお持ちの方にはたまらないトウマでした。
原作だと作者のキャラ書き分けが力不足なのか、カナとほとんど見分けが付かないんだよな。
アニメではすぐに判別できる顔立ちでした。まぁそこら辺の配慮は当然というべきか。
だんだんと扱いが惨めになるマコト。でも憎めないのは彼が愛すべきバカだからです。
次週はトウマの兄貴達が登場かね?