チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「みなみけ」12話の感想

みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」
サブタイ通りクリスマスネタ。
タケルがサンタに扮してる所を見てサンタの存在を信じなくなったチアキ。
そんなチアキにサンタの存在をもう一度知らしめる為、カナがある計画を立てる。
それは藤岡にサンタになってもらい、チアキにプレゼントを渡すというもの。
そんなんで本当に取り戻せるのかどうか甚だ疑問だが、カナの計画はムチャばかりなのでスルー。
藤岡サンタを見たチアキは「タケルじゃないサンタがいたぞ!」と驚きの声。
これは他の人が化けている事に気付いているでFAなのだろうか。
プレゼントの中身はくまのぬいぐるみ。カナが「ふじおか?」と命名。
大切にすると言ってる割には扱いがぞんざいでふじおか哀れ。
もう一つの南家ではトウマの為に兄貴ズがプレゼント会議。
会議ばっかで結局プレゼントを買う機会を逃してしまうというオチ。
長男はしっかりしてそうなのにダメ兄貴だwあの無駄な考察は保坂に通じるものがある…。
ナツキは以前に見てしまったハルカのだらしない姿を見て興奮してる場合じゃないぞ!
トウマが一番男らしいに異論は無し。
藤岡はカナにプレゼントを渡そうとするがなかなかその機会がない。
男なら堂々と渡さんかい!しかも結局最初にあげようと思ったプレゼントをやめてハムとかw
お歳暮じゃないんだから!