チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月02日 」一覧

どーなってんのー

ウチの部署に派遣の人が入ってくるらしいんだけど
未経験者を採用するとか意味わかんねー!
サポート要因だったら経験者を採らないと意味無いような気が…。
イチから教える分人件費というのがムダになるのでありまして…。
会話の内容も愚痴だらけだし、ウチの部はもうダメかも分からんね。
クロノ・トリガーがニンテンドーDSでリメイク(From:日刊スレッドガイド様)
スレタイ見て歓喜の嵐に包まれているんだろうと思ったら批判だらけでワロタw
リメイクだらけでうんざりという人がほとんどなんだろうけど
好きなゲームがDSでできる!ってだけで十分嬉しい理由になるんだけどなぁ。
それとも俺が単純なだけだろうか。大人の事情とかそんなめんどくさい事は考えません。
改悪されなければいい。ただそれだけ。
よし、今日はスレイヤーズの日ですな、すげー楽しみ!
むしろ先週から予約してるんだけどね!先走りすぎだぜ俺。
リアルタイムで見たいけど社会人たるもの夜更かしはできません><
今日は最悪な事に会社遅刻しちゃったから尚更ですたい…。