チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月22日 」一覧

あー、学生は夏休みか

有休で休みなんだけど特に外出はせず。
勿体無い有休の使い方かもしれんけど別にいいじゃない。
有休大量に余ってるからどんどん使うべきだと思うんだぜ。
病気の為に残しておくとかねーよwww
入社以来病気で休んだ事ありませんが何か?
今日からROが経験値1.5倍キャンペーンなので
クエストやめてソロ狩りを激しく頑張ります!
やべぇなぁ、モスコビアD3Fに篭れば今まで見た事もないような効率がでる予感。
BEMANIトップランカー決定戦2008のDVDのプロモ映像が配信。
うーんトプランDVD一時期は買うのを諦めたけどまた欲しくなっちゃったじゃないか!
でも7000円はちと高いなぁ…。DVD5枚組だから安いほうだとは思うんだけど。
ギターもドラムもDDRもポップンもやっぱり全国ランカーのスーパープレイはカッコいい。
ビマニは達人動画をたくさん持ってるんであまり驚かなくなっちゃったけどな!
もう冥穴クリアごときじゃなんとも思わないぜ!もっと俺をビビらせる動画はないのか!

ごめんなさい普通にビビりました。
発狂BMS皆伝をクリア…だと?あんなんネタで作られたと思ったのに!?
プレイヤーは手首スクラッチで有名な三重の全国ランカーsaryouさん。
saryouさんって本家ビマニの家庭用GOLD皆伝達成率100%なんだって?
もう…何がなんだか…わからない…。本家ビートマニア涙目www
女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
のちの笠原郁である。


「コードギアス R2」15話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「Cの世界」
ルルーシュ念願のシャルル皇帝の姿。
さすがに慎重に行動している。皇帝を倒すのは一筋縄では行かないと理解している。
鏡を空中にバラ撒いて鏡に写った皇帝にギアスをかけるという作戦を取った。
しっかし物凄い動体視力を持っているんだな。
ギアスが掛かって皇帝自害。あっけなく終了。
…と思いきや何事も無かったかのように復活!
どうやらV.V.の「コード」を奪って不老不死の体になってしまわれた模様。
一方V.V.はもう死ぬ寸前。こりゃもうダメだな。
C.C.の願いが明かされた。その願いとは死ぬこと
永遠に生き続ける事は苦痛が故に死を望むというのは結構ありがちな設定。
「やっぱりなー」と思った視聴者は結構いるかもしれない。
俺?俺は考える事すらしませんでしたがw
C.C.の過去回想シーン。
シスターっぽい人に助けられたC.C.は誰からも愛されるギアスの力を授かる。
生きる喜びを見出したC.C.だが、やがて愛され過ぎて鬱陶しいと思うように…。
マオと同じで常時発動するタイプのギアスなんかね。
…この時のC.C.がすっぽんぽんであまり他の事考える余裕なかったよ!
回想は終わってC.C.が皇帝に願いを叶えてもらおうしている所。
ちょwww何あのポーズwwwあれがコードを奪うポーズだというのかwww
まさかV.V.と皇帝もあんな事をしていたのか?想像すると寒気が…。
ルル含むブリタニア一族は変人の集まりだという事が分かりました。
何とかC.C.を救出したルルーシュだったがC.C.の変わりっぷりにビックリ!
ドSっぷりがすっかり抜け、少女時代のようにしおらしくなってしまった。
あれ…なんだろうこの胸のトキメキは…。あ、新たな時代が到来したああああ!!