チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月10日 」一覧

ビリビリシヤガル

ペルソナ4が発売されたらしい。
まぁ個人的には真・女神転生をDSでリメイクして欲しいんだが…。
あれってデュアルスクリーン向けのゲームじゃないか?
特にダンジョン画面なんかマップを同時に表示してくれると凄く助かるんだよ。
当時めっさ迷いまくったよ!あの独特の3D視点がどうも…。
どうでしょうかアトラスさん!
あーなんかめっさ眠いわー。
今日は会社で席替えだったんで昼から力仕事だったからなぁ。
机運んだりなんなりでもう俺疲れた。
楽しかったけど時間がかかりすぎた。
こりゃー明日は筋肉痛かもしれん。


「セキレイ」1話の感想

セキレイ 第1話「セキレイ」
ヤングガンガンで連載中のセキレイという存在によるお色気バトルロイヤル漫画。
原作は表紙の結のおっぱいに惹かれて勢いで買ったんだがこれがアタリだった。
物語は二浪が決まって途方に暮れている冴えない男の佐橋皆人
皆人がvs光&響のセキレイ同士のバトルを目撃して巻き込まれるトコから始まる。。
結の声がなんか違和感あるなーと思ったらまだ若手の新人さんなんだね。
あーやっぱりアニメでも可愛い!そして相変わらず素晴らしい胸の持ち主ですな。
そして羞恥心の欠けっぷりはToLOVEるのララといい勝負!
皆人の前でも平気で脱ぐので落ち着かねぇ!俺も落ち着かねぇ!性的な意味で。
一度撒いたが光と響に再び追われ、とうとう挟み撃ちに。
結の胸の中で何かが疼き、皆人に対して発情。なんという恍惚な表情を見せるんだ…。
そしてキスをして羽化完了。羽化したセキレイは葦牙(あしかび)に仕える存在となる。
覚醒した結はそのまま皆人を連れて空へトンズラしたのでした。
まずはセキレイと葦牙の簡単な説明という導入部的な話でした。
鶺鴒計画とかいろんな用語がこれからたくさん出てくると思うが、順に語られていくでしょう。
まぁ俺は結が可愛すぎるのでそれだけで見るんだけどね!
くーちゃんと月海が出てくればさらに萌え度は上がるぜ!


「To LOVEる」12話の感想

To LOVEる 第12話「戦慄!体育祭」
サブタイトルを見ただけで色んな妄想ができちゃうんですが…。
そしてその妄想に応えてくれるのが僕らのとらぶる!
ギャグ方面でもサービス方面でも容赦なし!これは本当にジャンプアニメか?
原作もそうだけどもうすげーよこのアニメ…。
あのエロ校長はどうしてずっと逮捕されないのかが不思議で仕方ねぇ。
100%エロい事しか考えないので人間としては最低だが視聴者的にはグッジョブだな。
準備体操から全校生徒にエロイ事をさせるとかエロにに対する発想が半端ねぇ!
はわわ…ア、アングルがぁ!アングルがぁ!唯たんの開脚ハァハァ。
競技内容もぶっ飛んでるぜ。
借り物競争は一見すると普通なんだが借りる物がアホス。
「世界のどこかにある伝説の剣」とか「脱ぎたての短パン(女子限定)」とか
誰だよこれ考えたの。校長か…やっぱり校長なのか!
障害物競走なんか明らかに「障害」の意味が間違ってる!
それは「人生の障害」だろうがw競技者達もノって脱落するなwww
やっべー唯可愛い!今週のジャンプの唯といいどうしよどうしよ!
そしてお騒がせクイーン沙姫様が用意したプールで何故か水上騎馬戦が行われた!
まさか体育祭イベントで水着展開になるとは思わなかった。水泳大会じゃあるまいし。
水着イベントといえば当然ポロリもあるよ!もはやコメント不要!
もう頭がおかしすぎて終始笑いっぱなしだったよ。
エロくて展開がカオス。エロ・カオスだわ。


今週のサンデー(32号)の感想

サンデーの新連載陣はどうも読む気がしないのは何故だろう。
・神のみぞ知るセカイ
確かにギャルゲに読書好きの図書委員は必ずと言っていいほどいるけど、
図書館の本を全て読み尽くしたキャラの設定は現実でもねーよwww
・ケンイチ
ボリスとその部下だけが敵か。
笑う剛拳の弟子チームは普通に加勢してくれるとかどんなん。
師匠には忠実な奴等なんだなぁ。
・ハヤテのごとく
まさか泉がここで出てくるなんて…。って普通に可愛いなおい。
空前の泉ブームが来るな。いや、既に来ているのかもしれん。
そしてハヤテは明らかに幼稚園児じゃねーだろ!
・絶対可憐チルドレン
兵部が付け入る隙を与えず、皆本がチルドレン達を守ると再確認して一区切り。
大人になるまで待ってろのセリフに期待しちゃっていいんですね?
ラストで年月は一気に飛んで卒業式。これにて小学生編終了!次回から中学生編か?
・金剛番長
出たー目に見える誘惑に対抗する手段が「目を瞑る」!
なんで目を瞑っても普通に戦えているのかだって?
そりゃお前、お約束の伝家の宝刀「心眼」に決まってるだろうがwww
・イフリート
悪人だから殺していいのか。なんつーか永遠のテーマだよな。