チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月29日 」一覧

頭冷やしてる場合じゃねぇっ!

劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」始動!2009年春公開予定!(情報元:MOON PHASE 雑記様)

なのは劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メガミマガジン通巻100号記念相応しい(?)大特集ですな。
いやーどんな内容になるかはどうあれ、もう素直に嬉しいとしか言いようが無いね。
このままの勢いでメガミマガジン買ってしまいそうな勢いだわ。
むしろ…既に買っちゃったっていうか…。

夏コミで先行販売されるStSの新ドラマCDも気になるなぁ。
コミケには行くけど1日目は行けないんでお目にかかれる事はないと思う。
企業ブースは1日目だしね。もし行けても瞬殺で完売するような気が…。
かつてのフェイト抱き枕事件を思い出して欲しい…。

ストリートファイター4が稼働しているんだけど誰かやったのかい?
俺はやってないけどね!アーケードで格ゲーはもうやる事はないでしょう。
とりあえず見てて波動で飛ばして昇龍で落とす戦法は未だに通じるんだなと感動した。
頑張れカプコン!そしてサミーvsカプコンの開発資金を…ムリか…。


赤に…染まりな…

一週間の経験値1.5倍サービスは終了。
それまでになんとかレベル91に間に合ってよかったよかった。
なんか一気に次レベルへの傾斜が急になったような気がするが、頑張っていこう。
てなわけでクエストを再開。
フィゲルの武器クエストをやろうかなと思ったが
レベル上がったばっかだし、デスペナが怖くない今、高難易度クエをやるしかない!
派生クエストの多い「トール火山の秘密」クエストをやる事にしました。
超高難易度ダンジョンとして有名なトール火山を通過しなきゃいけないこのクエスト。
正直言って普通に通過するのはムリ。ひたすらハエで飛び回るしか方法はない。
目的地は2Fに設けられたクエスト専用マップだが、当然のように死にまくった!
アホとしか言いようが無いダメージ…。
カーサがなんか投げてきたなーと思ったら1万近いダメージを食らって瞬殺!
他のパーティーが戦ってたのでちょっと様子を見たらメテオストームの巻き添えを食らって瞬殺!
運良く2F入り口まであと10歩ぐらいの所までワープできたと思って安心したら
2~3歩歩いただけで後ろからファイアボール撃たれて瞬殺!!
とにかく瞬殺!瞬殺!瞬獄殺!!
ここまで難易度が高いとは思ってなかった…レベルが違う、違いすぎる!
1Fを抜けるだけで必死だ…。ここを狩場に出来るプレイヤー達がほんと異次元の存在だ。
2Fは1Fに比べて全然平和。カホはまだ怖くない。自分のローグでも倒せる敵だ。
しかしインプに出会い頭FB喰らうともちろん即死。
もう一体何回死んだ事やら…何個ハエの羽を使った事やら…。
経験値が0%なのでデスペナ関係ない事が唯一の救いだ。
2時間弱かけてようやく辿り着いた…。正直これは運ゲーだ。
これでクエストが進んだがこの場所にはあと2回訪れなければならない。
先生俺はあと何回バーベキューになればいいんでしょうかwww


「コードギアス R2」16話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話「超合衆国決議第壱號」
いい、今のC.C.は素晴らしい!
小鳥みたいにプルプル怯えながら「ご主人様…」とか言われたらイジメたくなる。
ちょっとドジをやらかしたC.C.に少し怖いお説教をして
もう二度としませんと泣きながら謝ってきたら途端に優しい顔をして
「ごめんね、怖かっただろ?」と言いながら抱き寄せて頭ナデナデしたい。
今のC.C.ならいくらでも妄想ができる!すまんシャーリー!キミの事は多分忘れない!
どんな命令でも聞きますと言ったC.C.に対してルルは、
ルル「服を裏返しに着て、歌いながら片足で踊ってもらおうか」
へ、変態がここにいるー!冗談でもそんな発想ができる時点で変態だー!
でもC.C.は素直に命令に従おうとするのでした。い、いいのか…?
俺だったらリンボーダンスを躍らせるね!
中華連邦やアジア、EU各諸国など世界中の国が集合し「超合衆国」が誕生した。
ブリタニアに匹敵する超巨大国家の誕生だ。色分けされた地図を見るとその巨大さが分かる。
黒の騎士団の狙いは超合衆国の軍事力を黒の騎士団が担う事。
超合衆国の武力放棄に合わせた見事な体制だ。勿論、狙いはエリア11(日本)奪還!
上手く事が運んでいるように見えるが黒の騎士団内部では謀反フラグが立ちまくっているので困る。
そんな中ブリタニア皇帝が巨大スクリーンに堂々と登場!
相変わらずこの人は登場するだけで笑わせてくれるwww
脳髄にまで響きそうな力強い演説だ。カリスマ性がケタ違いすぎる。
ここんとこは1話1話が濃すぎて目が離せない展開だぜ!
全部書こうとしたらエライ長文になってしまうよ。
とりあえずスザクは相変わらずウザイ。ニーナも相変わらずウザイでFA。