チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月12日 」一覧

ぱんぱかぱーん

友人の結婚式に行く前にいくつか書いてみる。
【レビュー3,200件超!】上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB
778円とかこの安さアホだろwwwここまで安いと逆に怪しいと思ってしまうぜ。
でも5年間の保証がついたりレビューも高評価だったりと意外と落とし穴じゃなさそう?
まぁレビューのコメントも安い安いばっか言ってるのが気になるけどね。
耐久性についてはどうなんですか!5年も保証されてるから壊れてもモーマンタイってか。
まぁマイクロSD使う機器を持っていない俺には関係ないけどね!
CLANNADワンセグが届いたけどこれはどうしたらいいんだ(情報元:かーずSP様)
なんでもかんでもCLANNADにすればいいってモンじゃねーぞ!
うん、俺は釣られない…釣られないぞおおおっ!お金がないからね^^
とりあえずパッケージがどう見てもゲームにしか見えなくてワロタw
・「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン(情報元:MOON PHASE様)
ガンダム00は普通に面白かったから二期が楽しみだぜ!
一期のラストのあの展開を見せられちゃあもう気になって夜も眠れません><
とりあえずキャラ紹介見る限りでロックオンは生きてるって事でいいんだよな!
シード→シードデスティニーみたいな改悪になりませんように。


「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」1話の感想

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」
前期の戦いから生き延び、無事に帰って来たサイトからスタート。
冒頭からいきなりサイトが犬のようにルイズに迫る!
ルイズも相変わらずのツンデレっぷりだ。釘宮病再発間違いなし。
はっはーん、どうせ夢オチなんだろと思ったら実はそうではないんだな。
キスも寸止めで終わらずそのままいったー!マジかー!
本番も本心では嫌がらないルイズ…まさかまさか!って時にシエスタ乱入で終了。
そして今度はシエスタがサイトに…って展開はやっぱりなかったかorz
原作の8巻が中心ですかね。
サイトの左手のルーンが消えてしまったり、サイトがシュヴァリエの称号を得たり等。
サイトが貴族になるなんて夢にも思わないだろうな。俺も原作読んでビックリしたし!
この時はまだ頭の整理が付かなくて保留という話になったけど。
サイトと同じ虚無の使い魔でミョズニトニルンのルーンを持つシェフィールド登場。
どの武器も使いこなすのがガンダールヴならミョズニトニルンはどの魔法具も使いこなす。
シェフィールドはこの先も超重要人物の一人になるので出し惜しみはしないぞー!
ルーンが消えてただの一般人になったサイトはそれでも懸命にルイズを守る。
いきなりアツイ展開を見せてくれますな。でもただの高校生のサイトがあそこまで戦えるのは納得できんw
デルフリンガーの助言があったとはいえ…ね。
三期はどこまで描かれるんだろう。
シェフィールドが登場した以上、無能王ジョゼフがラスボスになるんだろうけど
原作でも決着が付いてないのにどうカタを付けるんだろうか。
少なくとも二期みたいな投げっぱなしジャーマンに近いエンドはやめてくれよな!
んでコルベール先生はどうなったの?原作通りにいかないとマズいような気が。
タバサのデレはあるのだろうか。あれは結構強烈だった覚えが…。
次回で胸革命(バストレヴォリューション)ティファニアが登場だぜ!
むしろエンディングで既にたゆんたゆんしていたので期待せずにはいられない!
あれで能登ボイスとかやられたら俺の脳ミソがエラい事になりそうだぜ。