チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月24日 」一覧

とうかいじしんは ちからをためている

岩手の方で大きな地震が発生したとか…。
いろんな所で大地震が起きてるのに
どうしてずっと昔から言われてる東南海地震は起きないんですか…。
エネルギーをずっと溜めてるとしか思えない。愛知県民の俺はもうガクブルだよ。
リトバスEXが明日発売なんだけど予約してない事に気付いてしまった。
おいおい、本当に買う気があるのかどうか怪しくなってきたぞ!
まぁ買っても恐らく当分はやらんだろうし、別に放置でもいいっかなーと。
あとPCゲーって高いから気軽にポーンと買えるようなシロモノじゃないんだよなぁ。
約9000円はちょいと…ね。
特に今の時期は原付を買ったり来月はコミケへ行くお金も用意しなきゃいけないんで。
持ってる人から借りて新ヒロインシナリオだけやるという手も…。
…という時に限って欲しい物が登場したりするんだよな!
長らく在庫切れだったビマニIIDXの専コンが入荷したらしいので急いで注文。
現在はもう「在庫なし」になってる模様。早えーよ!ほぼ瞬殺じゃねーか!
間に合って良かった良かった。これで念願のダブルプレイが始められる!
音ゲー繋がりでもういっちょ。ドアラのテーマソングの作曲者がRyu☆らしいっすよ!
ちょwwwめっさ気になるんだけど!


「セキレイ」3話の感想

セキレイ 第3話「緑ノ少女」
出雲荘での生活が始まった皆人と結。
結は美哉に手合わせ願うが近接格闘系のセキレイの結でも美哉に歯が立たない。
最小限の動きで攻撃をかわし、高速の居合で敵を仕留めるスタイル。
最強の管理人さん美哉スゲスゲヴォー。誰も止められませんな。
しっかし結の服装が体操服とブルマ…。こっ、これはっ…!
仕送りを半分にされたので仕方なくバイトを始める皆人。
そこで光・響の葦牙である瀬尾と出会う。チョイ悪系の兄ちゃんだ。
二人を抱き寄せて胸を揉みしだくとか結構やりたい放題。
その度に瀬尾は電撃のおしおきを喰らってるんだけどな!
どうやらこれがいつものパターンっぽい。
胸を揉むシーンだけど「胸」と書かれた字の上を瀬尾の手がまさぐるという感じだった。
何この新房監督みたいな演出はwwwひだまりスケッチを見てるかと思ったよ!
まぁ普通に規制でお見せできませんって感じだろうけど。
ラストナンバーのセキレイがいるという情報を聞き付け、
我が物にしようと他の葦牙とセキレイが動いた。
皆人達の前に立ちはだかるのは御子上隼人のセキレイNo.43の夜見
デスサイスを武器に持つドSのセキレイだ。結の服を粉砕して高笑い。きめぇw
自信家の割にはあっさりと攻撃をかわされて結に鶺鴒紋を消されて終了なんだけど…。
皆人のイメージの中で何度も助けを呼んでた幼女こそが
ラストナンバー108のセキレイ草野だった。
皆人に救われ、お兄ちゃんと呼んで皆人を慕う。あぁくーちゃん可愛いなぁ。
くーちゃんから皆人に葦牙の契約の儀式…よよよ幼女と接吻キトゥワー!!
大人の胸を揉むのはアウトだが幼女のキスは大丈夫です!きっとこれは健全なのです!
セキレイの実年齢なんて分かりませんからセーフです!


「To LOVEる」14話の感想

To LOVEる 第14話「ふたりだけの秘密」
デビルーク王に危うく地球ごと破壊されそうになったがララがそれを制止する。
結婚相手はあくまでもララが決める事。そしてリトはララのお目にかなった人。
んならば宇宙一の男になれ!とリトに言って退いたとさ。
結婚相手がララにふさわしくないという理由で地球ごと終わってたまるかw
宇宙一になるにはどうすればいいのか悩むリト。
いやいや、どう考えても現実的にムリだろw地球一でもどれだけ大変か!
宇宙人的トラブルに巻き込まれる確率は間違いなく宇宙一だけど!
とりあえず変わらなくちゃって事でランニングから始める事に。
どこからそんな結論が…。
トレーニングに励むリトを春菜ちゃんが目撃し、二人の仲はそこから急接近!
春菜ちゃんとお喋りしたりトレーニングのサポートをしたりとずっと春菜ちゃんのターン!
いつもみたいにララが登場してリトー!→抱きっ→ヤメロー!な展開はナッシング。
純情乙女をじっくり味わって下さい。密かに想いを寄せる春菜ちゃんが可愛いぞ!
遂に春菜ちゃんの家にお邪魔する事になったリトはドッキドキマックスハートだ!
ラストはいつもみたいにリト涙目みたいな展開になるけど
前半でじっくり春菜ちゃんエキスを吸い取ったからまぁいいんじゃないかと。
途中でリトは宇宙一の男になる事などどうでもよくなったと思ったに違いない。


今週のサンデー(34号)の感想

・金剛番長
金剛番長vs爆熱番長というもういかにも暑苦しい二人のバトル…
とその前にカブキ番長がなんか余計な事をしたー!
崩れ行く建物に一時休戦。皆で協力したりとムダにアツイ!
やっぱり念仏番長がカワイイwなんだこの三枚目は。
ラストで「知ったことかーーー!」と言って出てくる金剛番長にクソワロス。
・神のみぞ知るセカイ
さすがは神!あまり言葉を語らない女子をも攻略しちまうなんて!
ひょっとしたら俺も5000本のギャルゲーをクリアしたら
女の子を自由に攻略できるかもしれない。
・ハヤテのごとく
まだ幼稚園児だからクズな親を信用しちゃうのも仕方ないよね。
アーたんのお怒りに触れた!こいつはもうダメだな。
・ケンイチ
ジークはずっと尾けてたのか!やっぱりジークが一番の変人だ。
・絶対可憐チルドレン
中学生になっても皆本の事で拗ねちゃうチルドレンでした。
ま、まさか同居が認められるのか?
・イフリート
銀竜の正体が神貫とかすごい展開になったなぁ。
ラスボスも判明した事だし、もうクライマックスですね。