チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月03日 」一覧

やるおはキモイ

秋葉原事件以後のネット上犯行予告、検挙事例一覧
頭にお花畑が咲いている人達のリストです。
10代前半の人はまぁ…知らなくても仕方がないわな。
痛い目見て覚えたと思うから反省もしてるでしょう。
いい年の大人に関しては返す言葉もねぇ…。
マイユアを完全クリアしたのでROに課金しちまったよチクショー!
もう色々と知識がぶっ飛んでますな。エモすら出せない事に絶望した!
復帰記念に1時間だけKOCHAと西兄貴→ゲフェン3Fで狩ってみた。
しかしながらやはり知ってるダンジョンだとすぐ飽きる…。
せっかく色んなマップが実装されてるんだから知らない土地に行きたいのう。
経験値は56%→60%になった。とりあえずオーラと組めるレベル89にはなりたい。
明日もやるかつったら早くも微妙な雰囲気が…。
データ消えた無限のフロンティアかワイルドアームズ5に浮気しそうだぜ。


「To LOVEる」11話の感想

To LOVEる 第11話「金色の闇」
全国のヤミたんファンお待たせしました!
イヴイヴ…じゃなくて金色の闇の登場でございます。
随分と遅い登場だったなー。でもまぁ2クールあるからそうでもないか。
宇宙でも恐れられている殺し屋「金色の闇」。
んー改めて見るとやはり宇宙で恐れられているようには思えない。
しかしかぁいいのう、ヤミちゃんかぁいいのう。
やっべ、あんまりかぁいい言うとバックベアード様に怒られそうだ。
いきなり命を狙われるリト涙目。
思ったけどこんな凄腕の殺し屋の攻撃を避けまくるリトって実は凄いんじゃないのか?
一応運動神経はいい方だけどそれでも一般地球人のレベルだろwww
よくよく考えたらララの発明品で空高く飛ばされたり
壁を突き破るほどぶっ飛ばされたりしてたわ。
実はリトは体力面でもララの婚約者として相応しいのかもしれない。
てこずっているヤミに痺れを切らしたのか、依頼人のラコスポ登場。
宇宙人はやはりバカが多いのか、自分から本当の目的を喋ってしまう。
原作でもあった都合よく服だけ溶かす液体をララ達にぶっかけ。
お約束をここまで堂々と使われるともう面白くて仕方がねぇwww
うぬ、やはりエロイ展開。やはりララの裸は破壊力抜群だわ。
まぁスペシャリストはヤミの恥じらいの顔に全力で萌えるんだろうけどね。
ふふふ…かく言うワタシもそうでね…。俺はどっちもイケるぜ!


「D.C.II S.S.」13話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第13話(最終回)「巡りくる季節」
義之が消えてしまってから時は経ち、再び桜が咲く季節になった。
一年中咲くはずの初音島の桜は普通の桜と同じようになってる。
皆は新しい学年になり、いつもと変わらない日々を過ごす。
義之の事は始めからいなかったかのようだ。
…と思いきや由夢と音姫だけはずっと覚えていた。
音姫なんかノート一面びっしり「桜内義之」の字を書いちゃってまぁ。
忘れない為の処置なんだろうけどそれなんかヤンデレ臭いからヤメレwww
由夢も音姫も義之の事を考えると泣いてしまう。常に表情は哀しそうだ。
桜が咲くようになった為か、さくらが幽霊みたいな存在で復活。
初音島を見渡していたがある異変に気が付いていた。
音姫と由夢が義之を覚えているという事に驚愕するさくら。
それどころか他の皆も「何か」があったという事だけは覚えていた。
例え消滅しても想いまでは消えていなかった事に感銘を覚えるさくら。
そんな皆の強い想いを以って枯れない桜に願いを込めたら義之が奇跡の復活。
その瞬間、皆はぽっかり空いた穴がピッタリ埋まったかのように義之の事を思い出した。
由夢は義之が夢に出てきた事で慌てて外へ飛び出す。予知夢の能力は失われていないのか。
音姫が泣きじゃくってる所に現れた人物は義之。
他人に声をかけるような感じで尋ねる義之。忘れられていると思ったんだろうね。
嬉し泣きで義之の名前を呼ぶ音姫。音ねぇは常に泣いてばっかですな。
こうして朝倉姉妹に平安が訪れたのでした。…ズンイチおじいちゃんは?
無難に奇跡のハッピーエンドだけどこんなもんでいいんじゃなかろうか。
まぁ一期の内容がアレだったからなぁ。小恋放置プレイはねーだろwと思ったし。


今週のサンデー(31号)の感想

そろそろ続きの方に感想を書くスタイルをやめようと思ってるんだがどうか。
理由は単に読むのも書くのもめんどくさくなっただけ。
ネタバレ回避の為にやってたんだけど適当な感想だし、別にいっかなーと。
特に意見あればどぞ。無ければこのスタイルをやめます。

続きを読む